プジョー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
43
0

大学生がプジョー乗ってたらどう思われますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • 新車を乗るのか中古を乗るのかわかりませんが、若い頃に、プジョーや他のフランス車に乗れるのは車好きだったら良いことかもしれません。最近になってやっとトヨタカローラあたりも追いつきましたが、プジョーだと20年前の車で同じレベルの乗り味だと思います。走る、曲がる、止まるといった基本的なことが20年前の国産車はまだ欧州車には追いついてなかったので。逆に言えば、新車で最新式を購入するのであれば、国産のカローラクラスも十分に良い出来だと思います。
    プジョーにしろ他のメーカーにしろ、運転して楽しい車を選択して欲しいです。
    見栄だけで車は乗っても飽きます。私は20年前のプジョーに乗っていますが、最新式の車に全く興味がないのです。なぜなら、運転していて楽しくないからです。話は逸れましたが、大学生がプジョーに乗るのも一つの選択肢として大いに賛成です。

  • プジョーって、106もあれば508swもある。
    トヨタに乗ってたらどう思いますか?って質問したら車種は?ってなるでしょ。
    パッソとアルファードは同列ではない。

    あと、プジョーって聞いただけで、大衆車だの故障が多いだの、何が目的かわからんけどネガキャンしてくるやつが必ずいる。
    乗りたくないやつの話は聞いてないし、意図も不明なので無視すること。

  • プジョー云々ではなく、
    大学生の場合、
    自分でバイトして稼いだ金で買った車が評価の大前提。

    親に車を買ってもらうのは「ガキ」ってことなので、いいも悪いも、評価外。

    私はプジョー乗りですが、はっきり言って、ガキには乗ってほしくありません。



  • 吹き出す

    だってフランスの大衆車だよ

    なに意識してんの

    って感じ

  • RCZぐらい特徴的な車なら記憶に残りますが、それ以外は「ふーん、なんか輸入車?っぽいの?」ぐらいにしか思われませんよ。大学生とかそんなん関係ないです。

  • 一般的に車を運転している人の身分は分からないので、気にする必要はないでしょう。プジョーは車種によりますが、基本的にリーズナブルな車ですから、ファッションを楽しむ感覚で乗られたら良いと思います。

  • 煽り運転せず、交通の流れを乱さないならばカッコいい

  • 純粋に、いい趣味ですね

  • いいね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離