日産 のみんなの質問

回答受付中
回答数:
1
1
閲覧数:
16
0

セレナC28 について質問です。
e-POWERに乗っていますが!!今日は日産から手紙がきて二回目のリコールがきました。

車を降りた時にオートロック設定しているとハザードランプの点灯時間が保安基準に適合してないとの内容の手紙がきました。まてまてまて!!今年の2月に納車されましたがダイナミックエアロは凹んでて!凹んだ状態からの塗装されてたので納車の1ヶ月点検の前にはディーラーに報告したら半年後に報告で一年で1回だけ使えるエアロなど2000円で出来るのを使えって!しかも1回走行距離がリセットされる現象も起こるし!ナビも明るいのと暗いのが一秒間に3回ぐらい切り替わる現象もなるし!!さらには既に一回リコールしてるし、、、、、フルモデルチェンジした初期中の初期ってこんなにも不具合って出るものなんですか?やっちゃえ日産って宣伝してる意味って不具合のこと??凄くガッカリです。日産のニュースも読んでいると10年後まで日産があるのかも不安になってきました。新型シルビアとか新型GT-Rとかつくる前に信用できる車をつくって欲しいです。
リコールは今回で二回目なんですけど??3回とか4回きてる方とかいますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • 4年前に購入した初期のヤリスは3回リコールが来ましたよ。整備士の人もこの型のヤリスは特にリコールが多いとは言ってましたが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離