日産 のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
24
0

日産 Be-1の維持費ってどれくらいですかね?
大学生でも維持出来ると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • >日産 Be-1の維持費ってどれくらいですかね?
    大学生でも維持出来ると思いますか?

    そんなの貴方次第でしょ?

    そんな古い車はお金に余裕がある人が乗る車ですからお金が無いなら無理ですし、お金があるなら維持出来ます。

    単純に故障しても「部品が無い」となった時に車屋さんは何時直るのか?分からない物に対して代車なんて貸せません…

    貴方が車が必要なら自腹でレンタカーを借りる事になりますからお金があるなら解決します。

    部品に関しても、数が少ない車のパーツなんて新品より高くなる事も珍しく無いのでお金があるなら解決します。

    大学生なら払える払えないでは無く「貴方」が壊れた時に払う金があるのか?では無いですか?
    古い車なのですから故障の事も良く考えて購入しましょう。

  • 大学生って一括りにしてるけど、車に出せる金は人それぞれ…。
    大学生に限らず、会社員だってリタイヤ組だって、資産状況は違います。

    そう思いませんか?

  • お金があれば大学生で維持できます

  • まずあなたが思ってる維持費ってなに?
    ここからスタートだよ、ガソリン車検オイル交換とかのイメージかな?
    わかると思うけど、既に40年近くたつ車、部品が壊れても無いし、そもそもまともに走る車があるか、あっても200万(ごめん50万から100万くらいだな相場)
    普通の維持費は1000ccと同じだけど故障するか、また故障時にどこで修理してくれるか、いくらなのかを維持費に入れておかないと遠出も出来ないよ
    ちなみに50過ぎのおっさんだけど、車が好きで(走り屋だったし)好きで車関係お仕事して修理も自分でするようにして、最終検査員まで取って仕事してるからね

  • 部品出ないから、壊れたら廃車です
    維持出来ません
    というか、まともなBe-1ってプレミア付いてるよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離