日産 のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
49
0

中古車で日産のセレナが欲しいんですけど
予算200万(一括)です何年落ちまでなら大丈夫ですか?
日産認定中古車では2018〜がよく見かけます
よくネットでは壊れやすい車として記事を見かけます

日産のセレナが個人的に好きなので欲しいです!でもすぐ壊れるようじゃ嫌だなとアドバイスお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 私のセレナは平成30年式C27e-POWERです。

    ネットで壊れやすいと書かれている方々は日産嫌いか外れを
    引いてしまったのかです。S-Hybridはリコールされていて
    なかなか部品交換が出来ないようですが。

    私のe-POWERは数回リコールを受けましたが重大な故障は
    ありません。電動パーキングブレーキに不具合がありました
    が修理するまで普通に乗れました。

    ちなみに平成30年式の下取り見積は100万円弱です。
    中間手数料を上乗せしても200万円に収まるのではと思います。

  • セレナは現行車も先代もその前の型も総じて壊れやすいです
    そして部品代も修理代も他社に比べて高いです
    自分は絶対に買いません

  • それは運ですが、記録簿なしはやめたほうがいい。
    ワンオーナーがよい。
    日産の中古ディーラーならまず変な車はないです、(体験談)
    あと必ず現物見ること。
    ファミリーカーだから犬の匂いとか、シートが汚いとか食べ物の匂いとかは調べること。
    犬の匂いは簡単には取れない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離