ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
601
0

トヨタ86 ZN6はすごい車だとは思いませんか?
見た目はスタイリッシュでかっこよく、スポーティ。
200馬力表記だが、実際は140馬力程度の馬力。

おまけにスイスポなら1t切りしてるのにライトウェイトスポーツを名乗って1260kg。

でもすごいよ?遅い遅いと言われてる加速でも

トゥデイ、ムーブ、ワゴンR、ラパン、Nbox、タント、アクア、アルファード2500、ヴィッツ、マーチ、ノート、フィット、s660、コルト、プリウス(現行除く)、CH-R

よりは当然速い。
狭いサーキットならクラウンやマークX、スカイライン、レクサスLSやレクサスIS、スイフトスポーツよりも速い。

狭い峠ならGT-R R35、フェラーリ、ランボルギーニよりも速い。

なんか上記のような有利な条件をつけて上の車にマウントとる知恵袋の86オーナーって惨めにみえてきました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

複数のアカウントで「そうだねそうだね」
86オーナーをバカにしたくてそこまでする量力に「あっぱれ」あげちゃいます。ご立派です

自分が乗った車を散々バカにしてるところも素敵でほれぼれしちゃいます。

さすがもうすべてを熟知して、86という車の素材をご理解されてる「ID非公開さん」ほどご立派な方はいらっしゃいません。

86の知恵マスターになってください。

その他の回答 (18件)

  • AE86のがすごい車だと思います。

  • オレも同じ気持ち。

  • 思いますよ。

  • 凄い凄い

  • 超凄いと思う。

  • 凄いよね。

  • とりあえずは、カッコだけでもで乗れる車なんだから良いのでは?

    セダンやハッチバックよりもスポーティなデザインなのは事実。
    もし聞き手側が気に入らないのなら「また何かとほざいているな!」と思えば良いだけですよ(笑)

    遅いか速いかはオーナーが判断すれば良いだけかもよ。

    ロドスタよりは乗車定員はマシ。
    スイスポよりもスポーティ。
    ゼットやスープラよりも気軽で安い。

    なので「2枚ドアなんか駄目!」という制約がなければトヨタ&スバルブランドだしなんら購入、所有、そしてオーナー達のコメントにも問題ないと思うけどね。

  • アルヴェルがDQN車なら、86は亀車として弄られているだけです。
    そういう謂われないレッテルを貼るのが世間です。
    車に興味がない人は何のことかわからないだろうから、最初にマウントを取った人がおかしな人なのでしょう。
    それに追随する人も同類でしょう。

  • カスタム前提のベースカーとして優秀だと思います。
    もちろん素のまま乗るのも自由ですが、それでマウントを取るのはちと苦しいですね。

  • スイスポ乗ってます。

    特に遅いとは思ってませんよ。
    信号で並んでも、ブーン!って行っちゃいますね86の方が。
    私がのんびり走ってるだけかもしれませんが。

    世の中、信号無視してくる不届な人もいるので、青になって直ぐの発進は危ないのに…。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離