ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
632
0

トヨタ86 ZN6はすごい車だとは思いませんか?
見た目はスタイリッシュでかっこよく、スポーティ。
200馬力表記だが、実際は140馬力程度の馬力。

おまけにスイスポなら1t切りしてるのにライトウェイトスポーツを名乗って1260kg。

でもすごいよ?遅い遅いと言われてる加速でも

トゥデイ、ムーブ、ワゴンR、ラパン、Nbox、タント、アクア、アルファード2500、ヴィッツ、マーチ、ノート、フィット、s660、コルト、プリウス(現行除く)、CH-R

よりは当然速い。
狭いサーキットならクラウンやマークX、スカイライン、レクサスLSやレクサスIS、スイフトスポーツよりも速い。

狭い峠ならGT-R R35、フェラーリ、ランボルギーニよりも速い。

なんか上記のような有利な条件をつけて上の車にマウントとる知恵袋の86オーナーって惨めにみえてきました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

複数のアカウントで「そうだねそうだね」
86オーナーをバカにしたくてそこまでする量力に「あっぱれ」あげちゃいます。ご立派です

自分が乗った車を散々バカにしてるところも素敵でほれぼれしちゃいます。

さすがもうすべてを熟知して、86という車の素材をご理解されてる「ID非公開さん」ほどご立派な方はいらっしゃいません。

86の知恵マスターになってください。

その他の回答 (18件)

  • 86乗りに彼女でも取られたか?

  • ホントにお金に余裕がある人はこだわらない。
    お金持ちって 下のモノってどうでもよくて
    気にならないんだけどね。
    あーまげえとか言ってるけどほんとは貧乏なんだろうね
    ねたみつらみうらみを口に出すのは
    借金で困ってるやつの発想なんだよなー

  • 質問の回答は
    ある意味すごい車だと思います

    質問者様は広告に踊らされて買っちゃった人なのかな?それとも自慢のスイスポが86に負けちゃった方?もしかして1500万の車にお乗りの例の方かな?
    どちらにしろこれだけ粘着出来き話題に出来るすごい車です。

    自分はいらないけど。

  • コストの関係で流用は有るとはいえシャーシから真面目に作ってハンドリングに振った車の評価が低いのは悲しいですね。
    そりゃあメーカーも4ドアのFFファミリーカーにちょっと高出力にしたエンジンのせてスポーツだーなんちゃらRだーってやりたくなりますよねえ…

  • 素材としては良いと思いますよ。

    不満が有るなら買わなければ良いだけです。
    買わない、無視も出来ない人が騒いでいるだけですね。

  • すごい車だと思いますね。
    このご時世、2ドアクーペをあの価格で長い間販売できているのはこの車ぐらいのものです。
    がんばれば買える価格、まあまあカッコイイと言われる見た目、FR、カスタムパーツ豊富。
    こんな車もうないですよ。

  • 何と言うか、期待値が大きすぎたんでしょうね笑
    スバルのエンジンのっけたFRスポーツ!っていうと、誰もが300psクラスのターボエンジン想像したでしょうし、出た後も期待してた人が多かったです。
    期待を下回ってきたから、乗らない人間は小馬鹿にするし、乗ってる人間はヤンヤ言われるから反抗したくなる。

    今時、純粋な内燃機関で、そこそこ軽量なFR、MT設定もあるって、なかなかないですよね。軽トラ軽バンくらいしか思い浮かばない笑
    しかも環境性能がそれほど高められない水平対向エンジン使って。
    これを新車で買えるってのはすごいことだと思います。

  • トヨタ86 ZN6はすごい車だとは思いませんか?
    評価が高い車両

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離