ジープ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
185
0

トヨタランドクルーザープラド(新しいやつ)とジープラングラー(古いやつ)だと、どっちを乗ってて印象がいいですか?

25歳女です!

#ラングラー
#ランドクルーザープラド

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • かっこいいのはラングラーですが異性からは敬遠されそう。ハーレー乗りの女性みたいな・・。

  • プラド=旦那のわがままで買ったファミリーカーを乗らされてる感orミーハー
    ラングラー=惚れて買っちゃった感

    自分的にはラングラーの方が好印象です。

  • プラド!
    でもジープも好きだよ。
    そんなプラド乗りの言葉に惑わされないで自分の好きなラングラーを大切にすれば良いと思いますよ。

  • プラドもラングラーも好きだけど、個人的に車に煩そうな女性は苦手なんでプラドかな。
    ファミリーカーの可能性も有るし。
    ラングラー乗りの女性とか我が強そう。

  • プラドだと、賢く見えます。
    ラングラーだと、アクティブに見えます。

    私ならディフェンダー選びます
    https://www.landrover.co.jp/vehicles/defender/index.html?utm_medium=paidsearch&utm_campaign=JP_JA_LR_L663_SUV_02_ENG_GS_DP_NS_NA_NA_XPL_MIX_EXA_NORM_2101_NA_QMO-0200&utm_source=Google_L663_General_New_1&utm_term=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&utm_content=JA_XPL_Static&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=JP_JA_LR_L663_SUV_02_ENG_GS_DP_NS_NA_NA_XPL_MIX_EXA_NORM_2101_NA_QMO-0200&utm_source=Google_L663_General_New_1&utm_term=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&utm_content=JA_XPL_Static&gclid=Cj0KCQjw1vSZBhDuARIsAKZlijQ-YNNKJdTJfJx8_6SC4sQx8RW_W0wML2Bw3BrL_DrnHMnM4rGOZIIaAuiHEALw_wcB

    【実燃費】
    プラド:高速10~12km、街乗り8km
    ラングラー:高速8~10km、街乗り5km

    6年ほど前まで5年間プラドを所有してました。
    ガソリン車でしたが、結構燃費が良くてびっくりしました。
    飛ばす車ではないので、ゆったりと転がしましょ~。

  • ラングラーですね。
    恋愛も遊びも本気!

  • そりゃジープラングラー、攻めてる感が出て、チョーカッコイイ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離