ジープ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
312
0

ぐっさんジープの旅というテレビ番組が有りますが、ぐっさんジムニーの旅にしたほうが良いんじゃーないでしょうか!?

だっていつも同テレビ番組を見ていて、

大きなジープだと

「どこに車を停めてるんだろう?」って心配になります。

いかがでしょうか!?

補足

あのジープは、江南市の専門店から借りてる車両 こういう企画は宣伝広告を兼ねて行われてるんです。 番組は所詮作り物です。 個人が旅に出れば1から10まで自分でなんとかしなければなりませんが テレビ番組なら運転しているシーン 降りたシーンさえ撮影し放映すれば良いのです。 実際は、行く所、駐車する場所も全部確保して 車はスタッフが移動させている ーー「あっこんな所で◯◯している方がいますねぇ。お話聴いてみましょうか?」 「すいませ〜んちょっとお話し伺っても良いですか?」 こんなシーンは全て話が終わった後に撮影。 いかにも突然話をとなっていますが、事前にアシスタントやディレクターが何回も訪れ「こう言う話をして欲しい」「こう言って欲しい」と全て打ち合わせ済み 心配は無用 大丈夫です、スタッフが車の面倒見てる カメラマン二台、音声、他は多分ディレクター、アシスタント、マネージャー、タレントのほかに七人はスタッフいました 皆様ご回答ありがとうございます。 実際に大きな車は駐車場を探すのが大変だけど、 番組では、クルマを運転する画面と、 街を歩いたりする画面だけを放送してるのですね!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫です、スタッフが車の面倒見てるから、例えばタレントが1人、街ぶら番組の撮影してるのを、たまたま車の横を通りました、カメラマン二台、音声、他は多分ディレクター、アシスタント、マネージャー、タレントのほかに七人はスタッフいましたよ、たかが15分ぐらいのコーナー番組です

質問者からのお礼コメント

2023.3.18 03:07

皆様貴重な御回答有難うございました。

ーー番組は所詮作り物です。

個人が旅に出れば1から10まで自分で

テレビ番組なら運転しているシーン
降りたシーンさえ撮影し放映すれば良いのです。

実際は、行く所、駐車する場所も全部確保して
車はスタッフが移動させている

ーー実際に大きな車は駐車場を探すのが大変だけど
番組では、クルマを運転する画面と、
街を歩いたりする画面だけを放送してるのですね!?

その他の回答 (6件)

  • あのジープは、江南市の専門店から借りてる車両ですね。

    撮影の無い日は、看板かけて飾って有りますよ。

  • こういう企画は使用する車や道具も含めて宣伝広告を兼ねて行われるもので、これよりも良いものがあるからそれを使用するとはならないです。

  • 大きなお世話です

  • 所詮作り物です。

    個人が旅に出れば1から10まで自分でなんとかしなければなりませんが、テレビ番組なら運転しているシーン、降りたシーンさえ撮影し放映すれば視聴者は勝手に全部自分でやってるんだと思い込んでくれます。

    実際は、行く所、駐車する場所も全部確保して車はスタッフが移動させていたりしているんです。

    友人が出演した、とある地区を紹介する番組ですが、「あっこんな所で◯◯している方がいますねぇ。お話聴いてみましょうか?」
    「すいませ〜んちょっとお話し伺っても良いですか?」
    こんなシーンは全て話が終わった後に撮影。
    いかにも突然話をとなっていますが、事前にアシスタントやディレクターが何回も訪れ「こう言う話をして欲しい」「こう言って欲しい」と全て打ち合わせ済みだったそうです。

    なので視聴者心配するのは無用なんです。

  • まともな運転技能を持ってる人にとっては、別にジープでも不自由はありませんし、実際にジープを使ってますからねぇ。
    世の中の誰もが、あなたみたいに、軽自動車サイズすら持て余すとは思わないことです。

  • 江南市の河合オートさんに置いてあるので、心配無用です。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離