ジープ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
1,298
0

ジムニーか、ジープのラングラーで迷ってます。

どっちが良いですか?

補足

みんなありがとうございます。 こういった質問すると、必ずと言っていい程、その二つを比べるのはおかしいとか、言って来る奴いますが、皆さんの意見聞けて良かったです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

かなり2台とも趣味に走った車ですから、自分はお金さえ許せば両方欲しいですね!


使い方を考えて選んではどうかと?
遠出、高速、多人数移動ならばラングラー!
通勤、コンビニ、病院、近間の移動、細い山道での走行ならばジムニー!かジムニーシエラとか

ほんとに難しい選択ですね、ラングラーならノーマルのままとか、ジムニーはやはりカスタムして個性的に仕上げるとか?
悩ましい

その他の回答 (14件)

  • 私も両方欲しいです。。
    でも、ジムニー4枚ドアの噂もありますよ〜

  • ジムニーってジープミニの略なの知ってます?ジムニーもジープの仲間です。

    ラングラーなんてデカブツをこの狭苦しい日本で振り回すなんてやめた方がいいです、今こそ軽自動車のジムニーを買うべきです!

    ニュージーランド人じゃないんだからそんなでかい車やめとけやめとけ

    回答の画像
  • 林道とかオフロードコースを攻めるのなら
    ジムニーを買ってきていじる。
    町中メインでキャンプやスキー場に行って
    おしゃれに乗るならJEEPラングラーかな。

  • 今の大型4x4は絶望的に走らないね。
    ジープ系列も最早、デカくて重いだけ。
    ラングラーも現行型はフレーム強度下がっている模様
    殆どオフロード度外視な車高高いだけのモノコックの普通のクルマ的なのまである始末

    ジムニーが絶対いい。
    腹違いとはいえ原型ジープのディメンションをそのまま保っていることにご注意。
    もう今時買えるサイズで本気で走れるのはこれくらいしかない。
    フルオープン状態のウィリスが来ていたことがあるが、格好よかった。

  • 日頃から、遠出したりするなら現行ラングラー。
    チョイ乗りだけならジムニー。
    2人位内で中距離程度ならシエラ。
    3人以上乗るならラングラーのアンリミ。
    チョイ乗りやけど、イキりたいならラングラー。
    安く済ませたいならジムニー。
    狭い林道で遊ぶなら中古のジムニー。
    クロカンのコースで遊ぶなら中古のラングラー。もちろんジムニーでもええけど。

    用途が分からんからなんとも言えんのは、正直なところやろ。

  • 長距離ドライブをしたいのならラングラーですね。

    ジムニーはどうしても高速道路などで疲れやすいです。

  • ジムニーか、ジープのラングラーで迷ってます。
    どっちが良いですか?




    新車・ジープラングラー


    中古車・ジムニー

  • 軽自動車」とミディアムカー」ですから…
    (^_−)−☆
    ご近所用なら→軽カー
    高速に乗るなら→ミディアムカー
    ですかね

  • 行きたい場所にも寄ります。
    ジムニーでなければ
    入って行けないような
    狭い林道に探検ドライブ
    したいならジムニー
    一択です。

    基本的には生活スタイルに
    合わせるのが良いかと思います。
    狭い林道に行かなければ
    良いだけの事なので…

    個人的にはジムニーで
    林道ドライブや
    スノードライブすると
    とても楽しいので
    オススメです。

    カスタムするのも
    とても楽しい車です。

    回答の画像
  • ジムニー

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離