ジープ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
60
0

三菱ジープは部品供給はどうですか?

#ジープ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 幌が欲しければ、私のところで、社外新品が手に入ります。燃料タンクは今年度は久々に20個程作られました。アクセルケーブルも作られましたがアット言う間に完売でしたね。パーツリストを手に入れて日々検索する事が重要ですね!

  • まあまあよくないですよ
    ジープは世界中にある、といってもそれは昭和52年以前の「ナロー」と呼ばれるオリジナルトレッドのジープであって、J20系30系40系や昭和52年以降のワイドトレッドになった、三菱オリジナルなフレームのジープの純正部品は、外装内装はもちろんエンジンパーツや重要保安部品まで姿を消しつつあります

    自分のはガソリンジープですが、エンジンやキャブのオーバーホールキットの純正在庫はもはやありません
    海外で同型エンジンが売られていたので、取り寄せることはできますが全て一緒のパーツではないです

    同類愛憐れむというか同じ悩みを抱えた仲間は沢山いて、国内や海外の会社にリプロダクトをしてもらってる部品もあるんで、ジープ仲間を作ればそう言った部品の情報や中古部品の入手などもある程度可能なんで
    まずは仲間を作ることですね

    ところで、、時々ヤフオクに出てる社外幌
    なんで、びしっと張った状態の写真じゃないんですかね?シワシワだし重ねてたりするし
    かっこよく写真撮ったら、もっと売れますよ!

  • まあまあらしいですよ。
    WW2の時から生産台数が世界中であるので、世界での中古部品は無数にある状態です。
    三菱ジープはライセンス生産ですから、エンジン以外の駆動系は世界共通です。
    おまけに三菱エンジンのパーツは、国産の中でも持っている率は多いのです。

    車自身の性能ですが、京都の醍醐山の廃道を下山した事がありますが、
    ジムニーよりも能力が有ります。
    つまり、最強クラスです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離