ジープ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
88
0

軽の車をリフトアップしてデカイタイヤ付けてジープみたく運転してる人は、ジープが買えないからですか?貯金が5千あったらジープですか?
それとも軽のカスタムジームですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

貯金五億あっても使えなかったら意味無いですから
個人的には軽トラサイズでパワーが2倍くらい欲しいかな

その他の回答 (4件)

  • 貯金が10億あってもジムニーですね。

    ジープのどこがいいのか理解できん。

    デカいタイヤ付けて車高を上げてるのは登山する際に登山口まで楽して行きたいから。
    最短コースを選択するからジムニーが必要なんです。
    ジープじゃデカすぎて気を遣う運転になるが、ジムニーなら余裕で行ける。

    ちなみにジープも色々ありますがジープチェロキーとかもありますよね。
    あんなデカいの自分が行く所は全く入れない。
    昔、グランドチェロキーに乗ってましたけど、アルミホイールごときで専用ホイルじゃなけりゃ付かないとか弄るのに向いていないんです。
    おまけに5200㏄で燃費は最悪レベル。
    唯一本革シートは良かったな~。
    しかし砂浜では余裕でスタックするし求めるレベルの4駆じゃなかった。

    三菱にもジープと言うのがあったな~。
    ビニールか布か知りませんが屋根やドアが金属じゃないのは痛い。

  • 維持費も安いし、車自体も安く買えてオモチャに出来るから
    サードカーで軽トラいじってますが、楽しいですよ

    回答の画像
  • 違うと思います。
    ジムニーいじって遊ぶのが楽しいんだと思います。

    ジープっぽくカスタムしてる訳じゃなくて既に昔から確立されたジャンルです。
    ジムニー クロカンとか調べれば沢山出て来ますよ。

    ジープのように部品も輸入品の車より、日本では余程本物です。

  • 日本の狭い林道には3ナンバーよりも軽ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離