ジープ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
12
12
閲覧数:
272
0

最近良い感じの彼がアウディ乗ってる自慢してきます。でも私は平均よりは多分家は裕福な方で家族は、ベンツ、ボルボ、BMW、ジープの4種の外車を乗ってます。

彼氏の車乗ってみたいみたいな話したらアウディが乗りたいんでしょ外車乗ったことないでしょと煽り口調で言われたのでさっきの4種類のを家族が乗ってるよ〜って軽く言ったら気まずくりました。もしかして、アウディよりは安かったりします?まあ種類によると思いますが、彼氏のと私の家族の含めて5種類で客観的に見てのどれが羨ましがられるような車なのか順位つけて欲しいんです。車に詳しくなくて単純にただ気になりました。

ちなみに私は金持ち家系と言ってる訳ではなく、ただ平均的に見て周りより裕福って言っただけなのでそんなもっと高い車あるだろみたいな話は求めてないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (12件)

  • 車名とグレードを書かないと分からない(笑)

    SUZUKIとDAIHATSUどちらが高いの?
    って質問と同じ良く考えて書こうね?

  • >アウディは高級車ですか?
    アウディは、ベンツやBMWなどと同じ歴史あるドイツの高級車ブランドです。 1932年に4社が合併し、アウディとなりました。2023/02/28

    >アウディとBMWではどちらが格上ですか?
    車の格 車の格で比較した時、どちらの方が格上なのでしょうか。 一般的なイメージとして、BMWとアウディはどちらも「高級自動車」です。 ただし、欧米ではBMWの方が格上とされています。2021/04/23

    それっぽい記事

    https://www.kranz-automotive.co.jp/column/815/#:~:text=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%84BMW,%E3%81%97%E3%80%81%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

    あまり車に詳しくないのでまず検索してみました。
    知名度では確実にあなたのご実家のが高いですね。無知な私でも分かる代表的な車ですね。
    けど合併して一緒になってるなら、まあ大差ないのかな?(同じブランドの中の質の違いになってきそう)

    まあ彼が黙ったってところでもう答えも出てると思います。アウディのが上なら、多分ドヤァってきたと思いますよw

    まあ車は好みと用途によるので順位は人によるとも思いますので、あくまで順位をつけるとしたら値段の大小で良いと思います
    (でかい大型トラックが必要な人にBMW渡しても話にはならないw 介護車が必要な人にジープを渡しても使いづらくてしゃーないだろう、的な話には)

    無知な私の偏見で言うと
    ベンツ
    BMW
    アウディ
    ボルボ
    ジープ
    なイメージ
    ま、ほんとものによると思いますが。
    ご家族も詳しそうなので、なんならご家族でも話し合ってみてください

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離