ジープ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
14
14
閲覧数:
258
0

あんまり高くないけど「煽られない車」ってどんなのがありますか。

私は例えばパジェロの中古とかジープは煽られないなって思ってます

純正マジェスタに乗っていても煽られることあるので絶対煽られないってことは無いと思いますが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (14件)

  • 車で煽られるんではないかと思います ですから車種を選ばれても効果は薄いと思いますが 煽る人は車種など見てはいないと思います 自分が何かされてならともかく
    相手が勝手にそのようにおもい そのあおりを感情で 行うので
    仮にそれがされるのなら 煽る人より高い車とか恰好をつけてる車とか
    ええ格好しぃの人がやっかみ等でされることだろうし 車とは関係ないのでは

  • ワゴンRでもタントでも軽トラでも煽られませんよ。

  • 車は関係ないです。
    私はワゴンRでもムーブでもはゼットバンでも煽られた事はないです。
    唯一、高速の追い越し車線を100km/hで抜いてたら追いつかれて少し煽られました。

    車ではなく、運転の仕方ですね。
    今裁判してる殴った人の事件も同様です。
    殴られた人って、追い越し車線を延々と走って・・・
    後ろから勢いよく走ってきた犯人の車が追い付いても走行車線に戻らない。
    これは、煽らせ運転の典型
    本人に自覚が無くても「煽らせ」です。
    周りを確認してない。
    法律を守って無い
    自分だけ走ってれば良いと言う自己中な運転
    これらが煽られる原因になります。

    後ろから追いつかれたらサッサと譲る。
    法定速度は関係ないです。法律に速度は書いてないです。
    追い越し車線は追い越したらサッサと走行車線に戻るなど、
    周りに気を配った運転をしてれば煽られる事はほぼありません。

    中には無差別殺人を行うような・・・おかしな人も居ますが・・・
    そんなのは極わずかです。

  • スズキのキザシ
    ほとんどが覆面だから。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離