ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
569
0

堅気のサラリーマン(40代後半)が、車の購入を考えた時 同じくらいの金額だったら
『ベンツ』と『ジャガ

堅気のサラリーマン(40代後半)が、車の購入を考えた時 同じくらいの金額だったら
『ベンツ』と『ジャガー』
どっちが妥当だと思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

堅気のサラリーマンが、そんな車に乗れるんですか?私には考えられない。
謙虚なつもりでしょうか?人によっては「イヤミ」に聞こえるかも・・・。気をつけましょう。
 
ギラギラのやり手の部長クラスならベンツ。
ソフトでインテリっぽい常務ならジャガー。


その他の回答 (15件)

  • 50代前半ですが、外車を購入出来る年収をもらってません。
    40代後半でベンツだのジャガーだのってうらやましいです。
    預貯金に余裕があるならジャガーですね。ベンツは最近あちこちで見かけますし、日本車に道化してますね。

  • 両方良い車だとは思いますが・・・
    私的に40代ならクラウンとか良好なイメージ。
    上司が(48歳)ベンツのスポーツカーみたいなのに乗ってますが(すみません、車種しりません;;)、運転しづらいらしく、かなり下手で、社内の狭い駐車場からでていけません。。。
    クラウンだったら出られるのか?!って言われたら困りますが。。
    でも、乗りたい車に乗っている姿が一番良いですよ☆

  • どっちにしても「堅気」のサラリーマンには見えないんじゃ?
    経営者、会社役員、「羽振りのいい」サラリーマンだと思いますが。

    やっぱり「堅気」のイメージは国産でしょう。

  • ジャガーがジェントルで良いと思います。
    猫も杓子もベンツってのは。

  • 全然違う車で悩んでるんですね?ただのステータスで選ぼうとしてます?
    もしそうなら『マセラッティ』『アストンマーチン』『BMW』も候補に
    入れて欲しいな。

    で、私的な40代後半のおじさまに乗って欲しい順位は
    1.マセラッティ
    2.BMW(750)
    3.アストンマーチン
    4.ジャガー
    5.ベンツ かなぁ。


  • 私も40代ですが・・・
    今までベンツなどの車を、乗られたことがあるのですか?
    みんなが乗っているので、購入を考えているようですが?
    見栄の為に購入するのは、如何なもんでしょうか?
    堅気のサラリーマンならば、国産で良いのでは?
    ちなみに私は、04KJR 02SL500 05BMW540(今までの付き合いで3種類乗っている為)を仕事、プライベートとして乗っています。

  • 医者か社長じゃないのにベンツだとちょっと不釣合いかも・・・。
    堅気で外見悪いならジャガーは似合わないかも・・・。

    でもあなたの車ですから、お好きなものを選んでください。

  • ベンツは乗り心地いいから、乗せてもらうの好きです。
    ジャガーの方がかっこいいけど、嫌味な車もあるしねぇ。
    国産の高級車が一番かなぁ?

  • 国産車にしようよ。
    ベンツもジャガーも乗る人を選ぶよ
    人によって、運転の仕方によってはダサ車になるよ。

  • 「ジャグワァ」の方が維持費かかるよ。ベンツでも、ノーマルならスマート(車種じゃないよ)ですよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離