ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
995
0

ジャガーが格好いいので買おうと思ってるのですが、性能が悪いから女の子の乗る車じゃない、と言われアウデ

ジャガーが格好いいので買おうと思ってるのですが、性能が悪いから女の子の乗る車じゃない、と言われアウディを勧められました。形はいいと思うんですけどね~、そんなに性能悪いんでしょうか?スミマセン、何もわかってなくて。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車で購入して定期点検、まめなオイル交換等を行えば暫くは大丈夫
しかし部品(ゴム類、電気系統)の耐久性が不安です(マイナートラブルが多い)、国産やドイツ車等に比べると気楽には乗れないでしょう。また燃費、任意保険料等の維持費も月々おおきいです。格好や乗り心地は良いのですが、できればアウディA4あたりが無難だと思います。

その他の回答 (7件)

  • う~ん、ジャガーかっこいいですよね~。私もいつか乗ってみたい車です。
    確かに国産に比べれば若干故障しやすいかもしれませんが、しっかり定期点検をして、オイル、バッテリー、タイミングベルトなどを見ていれば大丈夫ですよ。
    私の叔父が乗ってますが5年間ノートラブルです。全く心配ない車だと思います。
    女の子がアウディーなんて、そっちの方がひきます・・・。
    絶対ジャガーでしょ!

  • 問題なーし!!性能?は一級品ですよ。
    少し、故障が多いかもしれませんが。
    車はデザインが命ですので、気に入った車を買ってください。

  • 形が良くても、中身が駄目です。。

    そのへんのいい加減なおに~ちゃん何かと一緒です。。

  • セカンドカーにすれば問題ないと思いますが…
    外車は故障も多く修理代がバカ高く、しかも
    修理に時間がかかるから。
    セカンドカーまでは…と思うのなら、無難なのが
    いいと思います。

  • 故障した時の部品代がめちゃくちゃ高いそうです。

    お金に余裕があれば、故障のたびに修理に出して大金を支払い。

    これが可能でしたらジャガーでも良いです。

  • 国産以外の車を乗ったことがありますか?
    故障が確かに多いです。費用が本当にかかります。
    でも日本車に比べると断然乗り心地が違います!
    維持費がかかることを覚悟して買ってください。
    アタリハズレもあります。

  • 「故障が多くて、仕事には乗れない」って言っていたよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離