ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,915
0

20歳でジャガーのXFっておかしいですか?

母が車を乗り換えるために4年落ちのジャガーXFをくれるそうなのですが、正直「20歳前後の若者がジャガー....??」って思ってます。

同年代の友達にポルシェやBMW等の輸入車を乗ってる人は沢山いますがジャガーは聞いたことなく少し浮きそうな感じがして。

どなたかご意見ください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中身はフォードでしょう?大したことないかと。。別に空飛ぶわけでもないし。

その他の回答 (7件)

  • 御下がりだし、良いと思います。

  • 品の良い乗り方している限り好感もてますよ。田舎っぺカスタムなんて論外です。

    最初の内はあなたが浮くかもしれませんが、似合う男になるよう研究・実践すれば大丈夫です。

  • 親から貰った車に乗ってる=ガキンチョ。

    自分で稼いだ金で買う=男。

    君はガキンチョだって事だから、どんな車に乗ろうと周りはそういう目でしか見ません。
    寄ってくるのは君の親の金目当てのバカ女だけ。

    自分でバイトして買った50万円の中古車のほうが断然、カッコイイですよ。

  • 私の知人にもかつて学生時代の18か19の時にジャガーを乗っていた人がいます。
    ご質問者様と同じように祖母が乗っていたのを譲り受けたそうです。

    私の周りには外車に乗っている人は少なくパッと思いつくだけで親が超大金持ちの人か車好きで18で就職し自分で買った人かDQNでした。それでも4、5人でした。
    国産車は多くいました。


    そのジャガーに乗っていた知人は浮いていたというよりやはり独特感がありました。
    しかし、祖母がくれたから仕方なくジャガーに乗っているわけではなくジャガーを気に入っていましたし、それがきっかけで現在もジャガーに乗っています。


    型落ちのボロいBMWやベンツに乗って調子に乗っているDQNより若くてジャガーに乗っている人の方がよほどおしゃれですし品位があると思います。



    若い時はどうしてとベンツやBMW、ポルシェなどネームバリューのある車に乗りたい年頃ですが独自路線のジャガーも面白いと思います。

  • 名古屋では普通ですよ。

  • ジャガーに乗ってて浮かない人間性を目指して下さい、XJで無ければ
    大丈夫ですよ。
    流石にXJだと乗り手を選びそうですが・・・その意味でSクラスや7シリ
    より高級車かもw

  • まあ、どのみち「親のおさがりだな」と思われるだけですから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離