フォード のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
126
0

ニューウェイが離脱したらレッドブルは没落する。
などと言う人がいますが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばウィリアムズではニューウェイが離脱してもヴィルヌーブがタイトル獲得したと思うのですが。
例えばマクラーレンではニューウェイが離脱してもハミルトンがタイトル獲得したと思うのですが。
確かにウィリアムズもマクラーレンもその後は低迷しましたが。
それはファクトリーエンジンを失ったからであってニューウェイは関係ないのでは。

と質問したら。
レッドブルもファクトリーPUを失って自社製PUになる。
という回答がありそうですが。

自社製PUになるとはいえフォードのバックアップがあるからなんとかなるのでは。

それはそれとして。
ニューウェイが離脱したらレッドブルは没落するなどと語る人がいますが。
別にニューウェイがいなくてもウィリアムズとかマクラーレンはなんとかなったので。
レッドブルもニューウェイがいなくなってもなんとかなるのでは。

余談ですが。
ニューウェイがいなくてもレッドブルには優秀な人が大勢いるのでは。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

彼も結構高齢なのでそろそろ若い世代にバトンタッチしてもいい頃かもね

その他の回答 (5件)

  • ニューエイはデザイナーをやめマシン造りに関わってません。離脱しても現行レギュレーションが続く2025年までは最強のマシンを作れますよ。2026シーズンはどうなるかわかりませんがトップ争いをすると思います。勝てないマシンを造り始めたらフェルスタッペンは早々に移籍してしまいます。

  • 組織の力は容易には衰退しないからしばらく勝てると思います。でもやっぱり「トップエンドの天才」が果たす役割は大きく、いずれ覇権は別のところに移っていくと思います。

    スティーブジョブズがいなくなってもアップルは史上最高益を更新し続けましたが、今となっては才能の貯金がなくなりつつあり、かつてのブランド力に陰りがでていきていると感じるのは私だけでしょうか?

  • ニューウェイいなくても没落しない。
    今年の車もニューウェイ作ではないし。
    レッドブルが没落するのはRBPT+フォードのPUのせい。

  • ニューウェイが離脱したら没落し過ぎて消滅したチームもあったのでは。

    回答の画像
  • ニューウェイが離脱したらレッドブルは没落する。などと言う人がいますが。
    どうでしょう

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離