フォード のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
117
0

昔のラリーカーで全長4000mm以下のコンパクトな2ドアクーペ、セダンで一番カッコいいと思うものを教えてください。私はフォードエスコートです。あとはラリーカーではないかもしれないですがs800です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • ランチア・デルタ インテグラーレでしょ。

    回答の画像
  • ID非公開さんへ

    >私はフォードエスコート
    どの時代だろう?
    私はこれ観て、バランスの良さが判りました。d(^^)
    https://www.youtube.com/watch?v=og4UXHiC8fE
    (Black Escortカッコエェ)

    私が何故か気に成る、好きなの、一番は、この映像でギ・フレクランが駆ってたTalbot サンビームですね。勿論Lotusエンジンの。d(^^;)
    これが忘れられないんだなぁ。。。
    https://www.youtube.com/watch?v=b4x96KzARYA
    https://www.youtube.com/watch?v=N7KsqbmFQV4

  • フィアット131アバルトラリー
    ボックスシェイプだけど、立派なクーペ。もしかするとストラトスよりかっこいいかもと思う。

    回答の画像
  • S800が出てくればブルーバード510SSSクーペです。
    12cmオーバーですが。

    回答の画像
  • ランチャストラトスですね。全長が18cm長いですが 大目にみて下さい。

  • ランチャストラトスです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離