フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
521
0

なぜディーノ246GTて高いのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
ディーノてV型6気筒を搭載したフェラーリの入門版。
フェラーリの廉価版。

フェラーリの低価格仕様。
なんちゃってフェラーリ。
なのでフェラーリの名前も付いていないと聞きましたが。
よく分からないのですが。
なのになぜ中古のディーノて高いのですか。

と質問したら。
ディーノはエンッオの息子だから。
という回答がありそうですが。

ヘンリー・フォード二世はしょせん二世だとエンッオがドヤ顔で語っていましたが。
ディーノもしょせんはエンッオの二世なのでは。

それはそれとして。
6気筒のフェラーリて安物だと思うのですが。
なのになぜディーノは高いのですか。

余談ですが。
こんなフェアレディ240Zの劣化版みたいなデザインのクルマのどこがいいのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

生産台数が少ないからさ。

その他の回答 (12件)

  • 希少車なんですよ。

  • プレミア付きだぞ

  • 別に高くねぇよ。

  • 古くても価値があるから高い。

  • 欲しい方が多いから、当たり前の話だよ

  • V8のF40も高いですからね。

    欲しい人が車の台数より多いって事です。

  • すいませんが。

    レアだからじゃね?

  • エポックメーキングなクルマだし、名前が息子の名前だし。
    数も少ないし、投資に対象にうってつけ。

  • 売り物件が年間で数台しか発生しない車両は1億円スタートが普通だからね。

    世界中の先進国では、無数の富裕層が誕生してガンガン買いまくり。

    負犬日本は、実力で富裕層になる人が極僅か。
    買い負けするからダメだな。

    異常重税の自動車は捨てる時代だしね。

  • なぜディーノ246GTて高いのですか。
    資本主義の・需要と供給

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離