フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
85
0

フェラーリの「ザ・フェラーリ」を購入したいのですが、どこで買えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イオンモールで売ってるのを見た。

その他の回答 (9件)

  • パワーワード

  • 俺は御徒町の多慶屋で買いました。
    帰りに上野の朝鮮部落で、wanが徘徊してるのを見ました。

  • 買うなら街の模型屋が安いぞ。

  • アマゾンで売ってるよ。

  • イオンモールで新車のフェラーリ売ってます。

    回答の画像
  • 正規ディーラーでは在庫がない、オーダー期間が過ぎているなどの理由で、買いたいという意志に反してご要望にはお応えできません。と言われると思います。

    また、「ザ・フェラーリ」?そういうクルマはありません。ラ フェラーリ の事でしょうか?と聞かれた途端、冷やかしの客を見下した目で見られたように感じて気分を害するはずです。

    買うつもりであるなら、フェラーリ正規ディーラーではなく、高級車取り扱い店で聞けばいいです。クルマの在る無しから、どうしたら買えるかまで相談に乗ってもらえると思いますが、仮に希望のクルマが無くても、これでいいわ。と展示車を即決できるような人でないと、笑われて退店することになります。

  • ラ フェラーリの"La"はイタリア語の女性単数名詞に付く定冠詞で、英語では"The"だから、「ザ フェラーリ」と言ってるんだよね?

    今、ネットで検索すると三台あるけど全部「応談 ASK」です。
    ちょっと前にネット記事で一億四千万円のラ フェラーリが中古車市場に出てきたと言う誤報があったけど、あれは嘘。

    今だいたい三億六千万円くらいです。
    屋根が開くラ フェラーリ アペルタは中古は無いけど、もしもでて来たらば

    七億八千万円

    って感じですよ。

    回答の画像
  • ラフェラーリ?

  • ザ・フェラーリって何??
    そんな車ありませんよ。

    まさか…ラ・フェラーリ?

    ラ・フェラーリなら完売してるから中古しか無いよ。
    1億くらいで探せばある。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離