フェラーリ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
25
25
閲覧数:
298
0

フェラーリ車の運転

フェラーリをたまに見かけるけど、殆んどマナーがいい紳士的な運転だよね。

むしろ改造国産車のほうがマナーが悪い。

思うにフェラーリの購買層は金持ちの中高年が多い。なので飛ばしたりしない。

だからかな?

そう思う?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (25件)

  • おっしゃる通り、間違いない。

  • 中高年のオジは安全運転です。

  • そう思うよ。

  • その通りだね。

  • 50代だけどいつも制限速度で走行してる。

  • 同意します。

  • 金持ちの中高年が多いからだよ。

  • 確かにフェラーリやマクラーレンはマナー良い人が多いイメージありますね

    しかし、フェラーリと対と言っても良いランボルギーニは貴方の仰る改造国産車並にマナーが悪いのが多いんですよね

    購買層は同じ金持ちの中高年のハズなのに・・・不思議です

  • 走るのはサーキットですね。

  • 車のポテンシャルに対応できるスキルがないからだよ。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離