フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
691
0

例えばフェラーリに乗っている人のセカンドカーてアルファードの人が多いと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばポルシェに乗っててセカンドカーはベンツのミニバンという人ていないと思うのですが。
GT‐RやNSXに乗っててセカンドカーはワーゲンやルノーのミニバンという人ていないと思うのですが。
たぶん高級スポーツカーに乗っている人のセカンドカーてアルファードの人が多いと思うのですが。
よく分からないのですが。
スポーツカーに乗っている人てアルファードに乗っている人が多いのになぜスポーツカーに乗っている人てアルファードを叩くのですか。

と質問したら。
高級スポーツカーに乗っている=アルファードに乗っている。というソースを出せ。
という回答がありそうですが。

僕の近所ではマクラーレンの隣にアルファードが止まっていますが。

それはそれとして。
Yahoo!知恵袋でスポーツカーに乗っている人てなぜアルファードを叩くのですか。
高級スポーツカーに乗っている人はアルファードをセカンドカーにしていると思うのですが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

『例えばフェラーリに乗っている人のセカンドカーてアルファードの人が多いと思うのですが。』そうなのですか?
知りませんでした。

私の周りで知る限り普段はアルファード、セカンドカーにフェラーリ乗られている方はおりません
普段はBMW(SUV)、ベンツ(ワゴン)、ポルシェ(SUV)など乗られてる方はおります。

因みに私は普段はレクサス、セカンドカーはランボです。

その他の回答 (14件)

  • ランボルギーニ所有
    移動は自分で運転しないロールスロイス

    アルファードなんて大衆車を金持ちが買うわけないですよ

    街中に大量に走ってて目立たないから

    目立ちたいアピールしたいんですよ
    おめーら見てみろって!

    アルファードだと、誰も見てくれない

  • 私の周りでフェラーリ乗られている方でアルファードに普段のらているかたはいません
    多いいのかな???

    自身もですが、スーパーカーをセカンドカーに持ち、普段はアルファード
    いないな?

  • 私はドンガラ大きいだけのクルマは要りません。
    そんなに大勢乗せる必要無いし、、、。
    四角い箱は職人さん用で十分でしょう。
    と言いながら、会社が運転手付きで契約してるのは、ガラス遮蔽扉付きの一番高いアルファード。
    最近はいろんな意味で危ない方面の人も多いですねぇ、、、永田町も。

    個人用では911(991.2)ターボとセカンドカーとしてAMG-Eを同時に買いました。
    サードカーはサソリマークのオモチャみたいなん。
    サードカー以外に、オマケでサイドカーも有ります。

  • フォーマルにも使えるからアルファードに乗る人は多いですよ、真っ赤なフェラーリで葬式なんて考えられませんからね、スポーツカーしか持てない人とスポーツカーも持ってる富裕層とは付き合いも違いますからね、TPOに合わせて車を変えられる人は、アルファードの事を悪く言いませんよ、あくまでも道具として車を見てると言う事です。因みに私の通う病院は院長かアルファードハイブリッド、副院長が3.5に乗ってます。
    医者もアルファード好きですよ。

  • 金持ちは、背の高い車はのりません。
    特に医者。
    もし背の高い車に乗ったとしてもsuvの外車。
    うちのしょくばの医者で、背の高い車に乗ってるのはホントsuvの外車のみ。後はぺたんこだね。

  • >例えばフェラーリに乗っている人のセカンドカーてアルファードの人が多いと思うのですが。

    いや、そんな人は見たことない。
    出鱈目な質問しないでください。

  • 逆じゃね?

  • そもそもベンツのミニバン(Vクラス)は、アルファードのようないわゆるファミリーカーとはちょっと思想が異なる車ですよ。
    例えば、2列目のシートをちょっと前にスライドさせるだけでも大仕事なんです。腰入れて本気で押さないとビクともしませんし、女子供では動かすのはほぼ不可能に近いレベルです(笑)
    一見ファミリカーのような雰囲気してますけど、国産ミニバンのような便利さはないので、金持ち家族もあまり手は出さない車だと思います。

  • 911 乗ってますが子供いないしセカンドカーはトゥインゴです
    アルファードは乗ったことも運転したこともないんで車としての評価はできませんが、前にいたら視界遮って邪魔なんで好きではありません

  • そんな家が一軒、建てられるような値段のクルマ、買う人の気持ちなんて、

    わかりまへん。


    チャリンコで生活してる人間としては、ね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離