フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
194
0

田舎住みで宝くじ数億当たっても田舎に住み続けると言う人は車とか興味ない人ですか?田舎でポルシェとかフェラーリ目立ちすぎて中々乗れなくないですか?レクサスくらいなら大して目立ちませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車には興味ないけど、最近運転がきつくなってきているのでアシスト機能が充実しているレクサスとかに買い換えたいなとは思います。

田舎だと目立ちますよ。家の前にとめてますが、大衆車からいきなり高級車になれば、何があったんだって勘ぐられます。

私なら、先に近所の目立たないところに土地買って、車庫建ててから車購入します。

ということで、最近は散歩の折に使えそうな土地が売り出してないかいつもチェックしてます・・が、肝心の宝くじはあたらんですねえ(^_^;)

質問者からのお礼コメント

2024.2.19 16:50

ありがとうございました。

その他の回答 (16件)

  • 仕事して稼いだ金でガレージ建てました。
    2分で峠の田舎立地です。
    911ターボ、最近はアバルト595コンペティチオーネも走らせています。

  • 車好きは都会には住みたくないと思いますけど。
    どんなに性能の良い自動車に乗ってたとしても、渋滞してたらつまらない。

  • 田舎の方が性能発揮できるので、車好きなら田舎を好む人の方が多いのでは?

  • 田舎住みと車への興味関心に相関関係があるとは思えません。
    私も田舎住まいですが、ご近所の牧場主さんは何台も高級車を所有されています。

  • 当たった訳じゃないですが

    オラは田舎に住むつもりです、まぁ老人に近い年齢なんで 車はレクサスくらい買うかも?
    多分最後の購入になると思う。m(_ _)m

  • 宝くじが当たったからといって、必ずしも高級車に興味があるとは限りません。田舎に住み続けるという人は、静かな生活を好む傾向があり、目立つことを避けるかもしれません。また、道路状況や生活スタイルにより、高級スポーツカーが不適切な場合もあります。レクサスなどの高級車でも目立たない選択肢として選ぶ人もいます。それぞれの価値観やライフスタイルによるところが大きいです。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離