シトロエン のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
278
0

空冷ビートル ローバーミニ シトロエン2cvが大好きです こんなのに乗ってたら女性は嫌がりますか?うるさいしエアコン効かないし

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニは女性受けいいので一度は乗せて!って言われますが一度乗せると乗り心地の悪さと軽より小さいボディの恐怖感からあんまりいい感想は聞けませんでした。
2CVも高速ドライブとかは苦手だから街中デートくらいにしか使えない。
クーラーなしで窓も小さくしか開かないから夏は無理だろうし。
一番実用性高いのはビートルですね。クーラーも普通に使えるし高速も100キロ走行は楽勝。

質問者からのお礼コメント

2018.12.12 16:32

独英仏の歴史あるクルマに一回乗ってみたいんです
まあビートルが一番実用性ありそうですね
回答ありがとうございます

その他の回答 (10件)

  • ローバーミニはゴーカートだから嫌がるでしょう。
    車好きな女なんてこの時代には居ません。乗せてもらえるなら何でもいいと言うが実際には静かな車に乗せて欲しいと思ってる。

    私の息子の嫁が五月蠅い車は嫌いだって言ったときに「俺に喧嘩売ってんのか」って言ってしまった。ww

  • まあそうでしょうね。

    逆に言えば乗せて反応を見れば相手の真意が推し量れます。
    人を選ぶ試金石とはなりますね。
    自分の妻もそれで選んだような物です。

  • あなたがそういうクルマが好きなら、嫌がる女なんかパスしなさい。
    女のためにガマンの人生送ってもつまらないでしょ。
    それとも広くて快適なミニヴァンや静かなプリウスにしますか?

  • ミニはエアコン効くよ、うるさいけどね

  • ミニは女性オーナーが多い❗️

    構造は軽自動車と同じ。

    ミニの設計図を元に、軽自動車を作っている感じなので、整備済みなら壊れる気がしない。

    女性の大多数は車種不問❗️
    デート車が、軽トラでも気にもしないのでは?

  • 2CVは夏場と高速を除けば大丈夫でしょう。
    アシが柔らかくて屋根が高いですから。

    ビートルはエンジンがバタバタうるさいのとミニは
    アシが硬くて乗り心地が悪いので嫌われるでしょう。

  • 自分の好きなものが好きな女性を相手に選ぶんですよ。自分の好きなものが嫌いのみならず、自分の嫌いなものばかり好きな女性と付き合っても何の楽しさもありませんし苦痛なだけですよ。
    これの究極が宗教なんで、とにかく君子危うきに近寄らず、です。

  • 空冷ビートル ローバーミニ シトロエン2cvが大好きです こんなのに乗ってたら女性は嫌がりますか?

    エアコン
    ヒーター
    などを使用しない季節なら良いかも

    エンジン音が非常に
    煩いですよ

  • 女性受けが重要課題ならやめた方が良いです。
    私も私の交友関係も旧車趣味ばかりですが女性に限らず人の意見は全くアテにしません。アテにするのは同じ趣味のメカニカルなアドバイスやウンチクです。
    そうでないとそんな旧車持てませんから。女性受け、気にするならやめておくべき。後悔します。

  • エアコン効かないのは致命的ですね、極端な冷え性の女性探しますか?
    オープンも女性は嫌がりますね、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離