シトロエン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
475
0

シトロエンに乗っていない方に質問です。
シトロエンってぶっちゃけ、どんなイメージですか?

私はシトロエンが可愛くてお洒落で好きで乗ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

元シトロエンディーラーマンですが...
やはり、わかってるなぁ~って、感じです。
女性がやはり増えてきましたね、信頼度も高まってきたので、気軽に購入に気持ちを傾けてくれる人が多くなってきたなと、感じました。

シトロエンに勤める前は、変態車って思ってましたけど、来られるお客様を見てると、車のホントの良さを解ってる、通な方が多かったですね。
他人の価値観に影響されない、自分の価値観を大切にしてる人が選んでくれてる。
なんですかね?
芯がある人が選んでくれてる気がしましたね。

質問者からのお礼コメント

2021.2.21 01:36

立場上贔屓目もあるかと思いますが、シトロエンオーナーをたくさん見てる立場からの話として参考になったのでベストアンサーとします。

その他の回答 (5件)

  • 可愛くておしゃれというイメージですね

  • 変わり者の乗っているイメージです。
    男性なら革製品に妙に拘るイメージです。

  • シトロエンを一言でいうなら「変態」です。
    今のシトロエンは変態度は薄くなってますがそれでも変態だと思います。
    もちろん良い意味での変態ですが。

  • 昔のSMなんて日本では絶対にできなかったと思えるほど変わり者でしたね。インテリアも何じゃこれって感じで、どの車にも似ていない独特の雰囲気がありました。
    そんな中でもBXが一番好きでした。今でも欲しいくらいです。

    回答の画像
  • 車に特別興味が無い人からすると国産車と外車(BMWとベンツ)とその他の外車
    という組み分けですかね
    なので高いお金払ってるもの好きのイメージです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離