シトロエン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
97
0

シトロエンは変態車メーカーですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • 今は変態度はかなり薄くなってます。
    ただ一時期よりは盛り返した感じですね。

    本来変態とはハイドロシトロエンを指します。
    バネ足は対象外です。

  • 他にはないセンスですよね。

    ↓ドラレコが捉えたC3

    https://i.imgur.com/XmHzx9s.jpg

    個人的に今C3 AirCross 2021興味もってます。SUV買うならこういうのがいい。

  • 作っている方は、至って真面目なんです!

    所ジョージさんの名言で、こんな感じのがありましたね。
    「世の中に車は2種類、シトロエンか、そうでないか」

  • シトロエンはGSやCX、エグザンティアなどを乗りましたが、一般的な自動車メーカーとは進む方向性が違うなと感じましたね。
    なんだろうな。船をイメージしているのかなと思います。
    乗ってみればその意味が分かると思います。

  • 2CVのデザインが特徴的なだけで、シトロエンは変態車メーカーではない。

    むしろ変態車としては同じフランスのルノーの方がひどい。
    通常モデルはFFのコンパクトカーなのに、ホットモデルは2シーターのMRというモデルを少なくとも2度販売しているし、ミニバンサイズの3ドアハッチバックも販売していましたので。

  • まあ、そうですね
    傘下に入れたパナールはもっと変態でしたけど。
    たまにルノーもアヴァンタイムで応戦してたりして。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離