シボレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
621
0

アメリカ車で一番好きな車はなんですか?
自分はシボレーシェベルSS(1970年頃)です
旧車、現行車は問いません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今、300C SRT-8(2009年)乗ってます。
4ドアでV8 6200ccは、ラグジーですよ!

回答の画像

その他の回答 (12件)

  • 私は2007年型コルベットと2013年型マスタングオーナーなので絶対的にシボレーの代表とも言えるコルベットとフォードの顔であるマスタングですね。これぞアメリカ車です。

  • シボレーコルベットZR1が好きですね。

    旧車ならダッチチャージャR/Tです。

  • クロスレーのホットショットが好き。

    一体どのくらいの人がご存知か…?

    回答の画像
  • 私はコルベットC5ですね〜。

  • 自分で乗っていた中で好きだったのがカマロZ28でした。

    シェベルはアメリカのストックカーレースで使われていた車両を、4バレから2バレにデチューンした物を、米兵が日本に持ち込んだ物を買って乗っていました。

    デチューンしたといっても、燃費は0.2〜0.3しかありませんでしたけど。
    7〜80mはラクにホイールスピンしながら走ることができました。
    7700ccでターボチャージャー搭載の車両でした。

    結局、パワーがあり過ぎて、アクセルを踏んだ途端にフレームが折れてしまい廃車になってしまいました。

  • 70年代のフリートウッド75です。
    そのうち良いのが出てきたら買おうと思っています。

  • 僕の乗ってる59エルカミーノと言いたいとこですが、、、


    は、は、は、ハドソン・ホーネットです(´;ω;`)

    1953年式くらいが、、、

    回答の画像
  • ダッジバイパーSRT10ですね

  • どうにもこうにもダッジ・バイパーが好きなんですよね~。理屈抜きなんだよな~。

  • 自分は、シボレーコルベットが好きですね。
    アメ車は、排気量が多いので自動車税が高いのが難点ですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離