シボレー のみんなの質問

回答受付中
回答数:
4
4
閲覧数:
74
0

今オフィスプレスというブランドの重さ20キロの自転車を乗っています。

新しくシボレCRB7021DR-V クロスバイク 自転車に変えようと思っていて、乗っている車がシボレーなのでなるべくシボレーがいいんですが、重さが5からです。その5キロでなにか変わりますかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • むしろ悪くなると思いますよ。
    通勤やお買い物なら、オフィスプレスは最適に近いバイクです。
    シボレーのは、なんちゃって系なので、比べるのもかわいそう。

  • あんまり買う意味がないというか、重さの差もオフィスプレスからカゴやドロヨケ外したら似たようなものじゃないですかね。 買いかえる意味はほぼ無い気はします。

    他の方も指摘してる通り自動車のシボレーとは名を借りてるだけの関係しかないので、車がシボレーだからと買うような自転車ではないです。
    たまに自動車会社が本気で作ったものもありますが(ロータスの競技用自転車とか……たぶんパリ五輪でも見れます)このシボレーはそういうのではないです。

  • >重さが5からです。その5キロでなにか変わりますかね?

    「重さが5」ってどういうことですか?

  • シボレーって自転車は製造していません。

    GICと言う会社がシボレーにエンブレム使用料を払って売っている自転車です。
    https://www.gic-bike.com/product/chevrolet/

    CHEVROLET CRB7021DR-Vは中華製のルック車でクソ重いディープホイールで速度は出ないですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離