シボレー のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
60
0

将来日本で売ってない車がもっと簡単に気軽に海外から並行輸入で手に入るようになるというのは厳しいんですかね?シボレーとかのアメ車で欲しいのが複数あるんですが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • 並行輸入車たくさん入ってきてますし売ってますよ
    何の車種かはわかりませんが
    アメ車専門店に頼むと本国から探して持って来てくれますよ
    たあ円安の今はやめといたほうがいいです

  • 中古車沢山流通してますよ。
    興味本位で乗って、実際に乗ってる時間より
    修理工場に入ってる時間の方が長かったり
    修理費の下敷きになって手放したタマがごまんと。

    これ以上ゴミを輸入してどうするんですか?

  • これでも簡単になったんですよ
    並行輸入業者がかなりありますし
    個人で海外から引っ張るとなると大変な話です
    それを代行してくれる会社があるから並行輸入車は簡単に手に入るようになったんです

  • 難しいと思います!

    まず、部品の供給の問題で並行車は型式が不明の場合もあり部品が出ないです。
    何年〜何年の製造の車両は、海外でも輸入不可となる事も有ったり

    日本に輸入するにも
    通関、保税倉庫、
    第一に、外国貨物なのでインポートの際に

    何方の港へ入港するか
    神戸、名古屋、横浜、など
    一旦、保税倉庫に入り通関が完了しないと
    引き取れないのと
    保税倉庫に保管料が発生したり予備検が無いと運輸支局に持ち込めないのと
    外車の特に旧車は車体番号の刻印が何処か分かりづらいので

    なので、現在日本で走っている車両も一度
    一時抹消すると次回の新規登録が難しい為

    有識者で、慣れた販売店でない限り素人では出来ないです。

  • 需要が無いから入って来ないんですよ。
    狭い道の日本にはバカでかい車は邪魔で有り燃費も悪く故障もしやすくと完璧個人の嗜好品にしかならないので難しいと思う

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離