シボレー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
174
0

シボレーコルベットに乗ってる人どう思いますか?

フェラーリやランボルギーニほしいけど買えない見栄っ張りが乗ってるwww
って笑えてくるんですけど

皆さんの印象を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • フェラーリも買えたけど、コルベットC8Z06にしました。
    買えない見栄っ張りが乗ってる?偏見かもしれません。フェラーリで夕飯の買い物には行かないけど、コルベットなら買い物にも使えるかな。

  • フェラーリやランボ乗ってる人は
    ブガッティやパガーニ欲しいけど買えない見栄っ張りが乗ってるwww
    なら 共感まではしませんが気持ちは解ります
    もちろんそんな事はありませんが

    おそらくあなたはコルベットがフェラーリなどより高価だったらフェラーリを笑うのでしょう
    あなたのセンスの基準は金額って事ですね
    センスはその物自体ではなく所有している人間が
    それをどう着こなすか 乗りこなすか 着けこなすかです
    それは見た目や言動に現れます
    人の事を卑下して笑ってると
    いつの間にか笑われてますよ

    マクドナルドをメクダアウネルと呼ぶ日本人はいません
    コーベットは徳大寺さんだから許されます
    一般人が言うとアホっぽいのでやめましょう

  • それ言ったらアルファード乗れない人がノア乗ってるってことになりますね

    私はアンチフェラーリなのでマクラーレンとコルベット乗ってますよ
    単純に自分がかっこいいと思った車を買っています
    個人的にランボルギーニはブサイと感じるので除外です






    なんか下の方でコーベットだのなんたらありますが、普通にコルベット。略してコルベって乗ってる人は言っています
    少なくとも私が入っているクラブでコーベットなんて言う人は一人もいません

  • コーベットって言い方、徳大寺さんだけかと思ってました。
    元コルベット乗りですが、普通にコルベットと言ってます。
    私は30年前、当時現行だったC4が欲しくて欲しくて購入しました。
    エックラーのフルエアロにボイドのホイール、どちらもアメリカから輸入してもらい取り付けてもらいました。
    フェラーリやランボも良いが、代用で買ったつもりはないです。
    貴方はフェラーリやランボを買える裕福な方かとお見受けしますので、理解出来ないのかもしれませんが、人の好みを笑うのもどうかと…

  • フェラーリやランボルギーニでドリフトしている人は見たことないいですが、コーベットはドリフトする人よく見ます。
    つまり、シルビアやZに乗ってる人と同類ですよ。

  • コルベットなどのアメ車を好んで乗る人はフェラーリやランボには殆ど興味ない人が多いです。

    アメ車好きははそういう人が多いですから。

  • なんかの映像作品とかで見てなりきってる、ちょっとクサいやつなのかな?ちょっとナルっぽいなと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離