シボレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
219
0

シボレーの軽自動車なんてあるの??

昨日シボレーマークの入った軽自動車を見ました。

もしかしたら見間違いかもしれません。
前から見たデザインは軽自動車っぽいですが、コンパクトカーなのかもしれません。

シボレーでデザインが軽自動車っぽい車種を教えてください。

補足

ナンバーは白でした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンRっぽい・・

シボレーMWかな・・

親戚宅近所の方が、以前所有してましたね・・
外車を購入した、アメ車だぞって言った・・

確かに、国産とは異なり革シートとか
豪勢でしたね・・

その他の回答 (7件)

  • シボレーMW
    シボレークルーズ
    スズキと仕様を変えていたらしいMWは詳しく無いがクルーズはスイフトより排気量が大きいエンジンと外装を変えてましたね。

  • 昔、ワゴンRをベースにシボレーで販売してたことありますが、排気量は1Lなので軽自動車ではないですね。
    黄色ナンバーだったとすれば、ワゴンRにエンブレムを変えただけのなんちゃって仕様です。

  • ありません。MWだと思います。軽ににてますが小型車です。軽ではありません

  • シボレーの軽自動車なんてあるの?? 昨日シボレーマークの入った軽自動車を見ました。


    シボレー MW
    https://www.goo-net.com/catalog/CHEVROLET/CHEVROLET_MW/10058900/

    シボレー MW
    https://www.goo-net.com/catalog/CHEVROLET/CHEVROLET_MW/9002580/

  • スズキ車をシボレーブランドで売っていました。
    『シボレー』『スズキ』で検索すれば出てきます。
    車検証は、当然(?)『シボレー』となります。

  • 軽四は日本だけ

  • シボレークルーズかな?

    スズキのOEMです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離