ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,112
0

女性の皆様に質問です!!

彼氏とはじめてのドライブ(^ω^)
彼氏にはどんな車で迎えに来てもらいたいですか??

①男は金持ちに限る。ベンツ、BMWなどの高級セダン

②乗り心地は悪いけどカッコイイから許せる!?ポルシェ、フェラーリなどの高級スポーツカー
③ちっちゃくてかわいらしい軽自動車やコンパクトカー
④いざとなったら何人でも乗れそうなでっかいミニバン
⑤男らしくごっつい大型SUV
⑥彼氏は通!?国産スポーツカー
⑦二人だけの車、二人だけの空!?オープンカー
⑧ベントレー、ロールスロイスなどぶっとんだ超破格高級車
⑨彼氏が隣にいてくれるなら、どんなボロボロでもいい、乗り心地も気にしない!!


どれでしょうか(^ω^)??
皆様のご意見お聞かせ下さいo(^-^)o

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

⑩車内が綺麗に清掃され色々な物を置いていなくてホイールやマフラー車体も綺麗で擦った後が無い車。

車種にはこだわりは無いですが、四隅を擦っていたり、汚い車は嫌ですね。
車も大切に乗ってる人なら好きな人も大切に扱ってくれそうな気がします。
コロコロ車を乗り換える人は女性も直ぐに飽きそうな感じがします。

その他の回答 (2件)

  • 私は背の高い車(SUVであろうが、バンであろうがボックスであろうが・・)が苦手です。
    普段運転しているので、人の運転にのるのが苦手で、視界がいいとなおさら怖い・・・
    今の彼がノアですが、4年近く付き合っていてもまだ怖いです(><)

    理想でいえば8です☆
    プロムにキャデラックのフリートウッドブロアムエレガンスでお迎え来てくれたのを今でも覚えています♪

    1・は私がベンツに乗ってるので特になんともおもわない
    2・は腰が痛くなるからドライブはちょっと・・・
    3・中は案外広いならいいけど、中もせまいと長距離はしんどうそうな気が
    6・一回でいいからミツヨシのオロチに乗ってみたい☆
    7・オープンにされたら嫌です・・初デートで気合い入れてヘアーセットしてもぐちゃぐちゃになっちゃうし・・
    9・クラシックカーで故障して大変なめにあったので、せめて散らかしてない清潔な社内・ちゃんと動く車でお願いしたいです。。。

    初デートなら、ポイントUPにつながるかもしれませんが、
    長く付き合えば車なんて関係ないです。

  • ②に限ります。

    あの世界的マエストロ ヘルベルト フォン カラヤンも

    Porscheを愛した一人です。

    私は車も男も 断然【知性派】好みです。

    http://www.youtube.com/watch?v=VTqlLKBKFhg

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離