ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
501
0

【釣りじゃありません】BMWを購入しようと思うのですが…。【釣りじゃありません】
こんばんわ。
今BMWを買おうと思っています。

車はベンツ・フォルクスワーゲン・ベントレー等を持っています。
そこでフォルクスワーゲンは別として
形はセダンが好きなんで

形:セダン
色:ホワイト
比較的広い

こんなBMWはありますか?
7年前からBMWの為にコツコツと貯金し4200万円はあります。
しかし4200万円全てを使うのでは無く
3000万円くらいで収まれば嬉しいです。
回答宜しくお願いします。

補足

許しが降りました!!! 12月13日に買いに行きます!!! まだまだオススメがあれば教えて下さい!!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4200万しか無いの?
中古の3シリーズしか買えないね。

その他の回答 (8件)

  • もうすぐNEW7シリーズのM仕様が発売されますので760のMなんかどうですか??
    2000万ちょっとで収まるはずです。

  • BMWなんてアルピナB7でも2500万そこそこです。
    年間600万も貯金出来る財力があれば7年も我慢されなくても良かったのでは?
    どのような使い方をされたいのか分かりませんが、過剰に速さを求めないのであれば7シリーズ
    鬼のような加速が欲しいのであればM5くらいしか比較的広さのあるセダンの中では選択肢はないでしょう。
    いずれにせよ、ベントレーにお乗りであれば、BMWに乗っても何も感じないと思うかあるいはすぐ飽きるかどちらかかと思いますが。

    予算3000万もあれば僕なら中古でマイバッハでも買いますけどね。。。

  • BMWだって所詮工業製品ですのでいつかはスクラップなり土に返ります。

    なので、3000万円も投資するのはもったいないです。
    高い車程製造コストより開発コストを払うようなものです(ディーラーとメーカーがもうかるだけです)

    ここは400~600万円くらいの車にして、飽きたらまた買い換えるのがよいのではないでしょうか。
    330か530がよい製品だと思います。白なら530が素敵ですね。3シリーズの白は一見国産車と区別できないでしょう。
    またはそれをベースに+300万円くらいのチューニングしたほうが満足度は高いと思いますよ。

  • 3000万円だったら、いいのがあります。
    ・M5(E60)・・・比較的広く馬力があり、スポーティーかつエレガントな車。507馬力 最高回転数8250rpm 自然吸気最高速度330以上。V10気筒
    ・M3セダン(E90)・・・大人4人だったらとても快適に過ごせる。スポーティーかつエレガントな車だが、M5よりはおとなしい。とはいってもめちゃくちゃ速い。420馬力 最高回転数8400rpm 自然吸気 最高速度300以上。V8気筒
    ・335i(BMW PERFORMANCEチューニングカー)(E90)・・・ツインターボだが、ターボより、NAに限りなく近い。トルクはM3と同じ。BMW PERFORMANCEだと、インテリア、エクステリアの両方がスポーティー。直列6気筒 306馬力
    ・ALPINAB5S(E60)・・・外見からはこんなすごいエンジンをつんでいるなんてわからないほどすごいエンジンが載っている。M5と同じサイズ。537馬力 スーパーチャージャー搭載。V8気筒。常に戦闘モードではなく、きたら異パワーを出すクルマ。
    ・ALPINAB3BiTURBO(E90)・・・335iのエンジンをALPINA車がチューニングし、370馬力に引き上げた車。こちらも仕掛けられたら戦闘モードに入るタイプ。
    M5・・・http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m5/2007/introduction.html
    M3・・・http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m3sedan/2007/introduction.html
    335i・・・http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/3series/sedan/2008/introduction.html
    335i BMWPERFORMANCEチューニングカー↓(ムービーを見てください。英語でムービースタートと書いてあります。335iはトップ画
    http://www.bmw.co.jp/jp/ja/owners/accessories/performance/phase_4/portal.html
    ALPINAB5S・・・http://www.alpina.co.jp/models/b5-s-limousine
    ALPINAB3BiTURBO・・・http://www.alpina.co.jp/models/b3-biturbo-limousine
    アルピナは画像検索したほうがいいですよ。アルピナは青や緑のほうが似合います。↓の左が335iのパフォーマンスです。
    値段(はっきりしませんが。)
    M5 1500万くらい
    M3 1000万くらい
    335i(パフォーマンス)チューニング代込みで1000万くらい中身かえるとぜんぜん違いますよ。
    ALPINAB5S 1700万くらい
    ALPINAB3BITURBO 1000強くらい

    回答の画像
  • 7シリーズのいっちゃん高いやつで2000万円くらいなので、ご予算で購入可能です。好みですが、アルピナもあります。不況で消費が落ち込む中、立派な心意気です。是非購入して、最上級の駆け抜ける歓びを堪能してください。

  • 予算に余裕があるから、M5のアルピナ

  • ベンツやフォルクスワーゲン、ベントレーと同じ買い方をすればいいです。

    または、ベントレーで 「BMWのディラーに乗り着けて
    「セダンの値引き後で300万円のはどれ?。あと色は白がいいな」とお店の人ににささやけばすぐに答えが返ってきますよ。
    聞いたら、「ありがとう。よく検討してまたくるよ」と颯爽とたちさればいいのです。

  • あります。
    BMW320です。
    確か3000万で収まると思います。
    MTを買って下さいね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離