ベントレー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
124
0

ベントレー ベンツに乗っる人って ヤクザ 成金 金持ち 組長ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • ベントレーはヤクザは乗らない
    起業家、資産家、お金持ちが乗ってます

  • ほんのひと握りですが、某プラチナの方はベントレーやマイバッハに乗っておられます。どうやって購入されたかまでは知りません。
    よく今はアルファードに乗るヤクザが多いと素人さんは言われますが、あれ幹部や組所有の車です。わざわざマスコミの居る前に高級車晒して名義やなんや調べられるのを嫌がられるからああいう場ではアルファードなんですよ。あとは、昔の様に護衛含めて数台で走っていると警察に目をつけられたり、堅気に迷惑をかけるのを嫌がられる人も居ますからね。
    そういう点でアルファード使われますがプライベートで違う車高級車に乗られてる人居ますよ。

  • 元ディーラーマンです。
    ベントレーは高いですね!
    ベンツは今や小金持ちで乗れますよ!
    気になるのはどんな人が乗るかですよね!?
    やーさん、組長とは今や目立った車は乗らないです。
    従ってベントレーは社長、実業家、資産家
    ベンツは医者、弁護士にサラリーマンでも手が出ます。
    医者、弁護士はSクラス(2,000万)に乗りますがね!
    1,000万迄のベンツは結構で出てますよ!中古で買えば輸入車は安いですよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離