ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
16,587
0

ベントレーの維持費はどれぐらいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

程度の悪いものを掴まされていなければ、車検で100万もかかりません。
60万ぐらいかな?

但し万が一に備えて常に100万は置いておきたい。

その他の回答 (4件)

  • きっと年間150万円だよ。
    あっ、税金を引かれると、足りない・・・

  • ああ、維持費かからないよ。場所は取るけどさ。
    うち、二階に置いてるけど、いる?便トレー。

  • 便トレーは、清潔に保つぐらいで、たいして維持費はかからないと思いますよ!
    便トレー愛好会長より・・・・


    ↓よんちゃ様、このあいだは的確な回答をいただきまして、ありがとうございました。
    補足、お礼もせずに大変失礼しました。ボタンをまちがったんです、ごめんなさい。
    この場を借りてお詫びします。

  • 車検で大きな故障が無くて100万、ちょっと部品を交換したら200万くらいです。毎年の定期点検で50万、燃費はベンツのV12と同じくらいで4~5km/hですね。

    まぁ、月給200万位を稼いでいれば安いモンです。(爆)
    冗談や冷やかしではなく、中古は需要が低いためにメチャクチャ安いんですけどねぇ~
    ベンツと違い販売台数が少ないために、町工場で安く済まそうとすると大きく壊して結局高い修理代になりますので、ディーラー整備が基本です。
    だから高くなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離