ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,503
0

ベントレーのホームページを見たのですが車種とその価格が分かりません。教えて下さい。
また、ベントレーはカタログをもらえるのですか。

補足

エンジンの種類と大きさも教えて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この有名サイトでも見て、勉強しなされ。

http://www.carview.co.jp/userreport/BENTLEY/

その他の回答 (1件)

  • ベントレーと言っても・・・ベントレーの何が欲しいのですか?GT・GTC・GTスピード・GTCスピード・フライングスパー・スライングスパースピード・スーパースポーツ・スーパースポーツコンバーチブル・ミュルザンヌと、車種が膨大にありますので・・・何か欲しいのかわからないと答えようがありません。

    本気で購入検討であれば、カタログももらえると思いますけど、興味本位であれば対応は冷たいと思いますよ。むしろディーラーに普通に入れる勇気はすごく必要だと思います。

    だいたい6000ccのW12のツインターボエンジンです。
    大きさは4815×1920×1400mm(コンチネンタルGT)ですので基本的にでかいです。

    とりあえず最低でも2500万用意して挑めば購入できると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離