ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
580
0

将来、

ベントレーに乗れるような人になりたいんですが、

ベントレーの相場っていくらくらいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中古車の仕入れ価格の相場を見るとピンきりですが平成17年とか平成18年式のベントレーGTで800~万円前後になっていました。

ベントレー 相場
→http://soubastar.com/search/tag/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC

年式によっては旧車などならベントレーでも安いと思います。

質問者からのお礼コメント

2010.4.5 17:37

クソ高いですねww
自分も買えるように頑張ります!

その他の回答 (2件)

  • 大丈夫です。

    ベントレーに乗れるような人になったら、価格は気にならなくなります。
    (価格を気にするうちは、ベントレーに乗れません)

    それにいくらベントレーが高くても、毎年買う訳じゃないですから。

  • 半端無く高いですよ。

    http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKjXpZLFLJyoAK5GDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11ghoee20/EXP=1270003305/*-http%3A//autoc-one.jp/bentley/

    中古車でも程度などによって、ピンきりですね。

    http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKihIZbFLh.wAHdWDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11rahg8mf/EXP=1270003400/*-http%3A//cartown.jp/clist.php?makerid=605

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離