ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
121
0

赤色のセダンにドヤ顔で乗れるマツダ信者てなんなのですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セダンて普通はクラウンでもカローラでもベンツでもBMWでもアコードでもレガシィでもロールスロイスでもベントレーでも黒か白かシルバーかの定番の色だと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜマツダ信者てドヤ顔で赤色のセダンに乗れるのですか。
普通に考えたら赤色のセダンて変だと思うのですが。

と質問したら。
赤く塗ったら3倍速くなるから。
という回答がありそうですが。

スポーツカーが赤く塗って3倍速くなるのなら分かりますが。
セダンを赤く塗る乗ってどうかと思うのですが。

それはそれとして。
百歩譲って。百歩譲ってもSUVでも赤は変だと思いますが。
なぜマツダ信者てドヤ顔で赤のセダンに乗れるのですか。
普通に考えたらそれってそうとう逝っているセンスだと思うのですが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

美しいから。






美しく走る
Be a driver

その他の回答 (13件)

  • 色なんて好みだから本人の自己満足でいいでしょ。
    人の車の色見て文句言うてる貴方がなんなのですか?
    赤でも青でも黄色でも...信号かあ!

  • ソウルレッド ファビョール メタリックモドキ
    脳みそが カプサイシンで詰まってる、そうとう逝っている

  • ファミリアとコスモの違いもわからない奴が語る資格が無い。

  • 原色系はダサいですね。
    選ぶとしたら白、黒、グレー、シルバーのどれかです。

    赤に乗ってる人は色盲の方が多いのですかね。

  • マツダのセダンてそんなに赤多いの?
    そもそもアテンザは厳密にはセダンでは無く4ドアクーペじゃなかったけか!?

  • 青のスバル車や赤のマツダ車に何かひどいことをされたんですか。

    次は黄色のスズキ車か三菱車ですか。それとも白のホンダ車ですか。

    まさか黒のメルセデスとか言い出しませんよね?



    なぜマツダ信者てドヤ顔で赤のセダンに乗れるのですか。
    普通に考えたらそれってそうとう逝っているセンスだと思うのですが。


    →貴方がダサいと思っているカローラを350万も出して嫌々買ったという事実の方が、普通に考えたら相当逝っているセンスだと思うのですが。


    匿名で全く同じ書式でカローラをディスる質問してましたよね。

    もしかして返信する場所間違えたんですか。



    別人ですと言われても誰も信じませんよ。

    なぜなら、信用してもらえるような質問や返信を貴方が一切していないからです。

  • それは赤いセダンに乗る人全てを敵に回す発言だと思うんですが。
    トヨタのカムリやレクサスのISにも、
    ホンダのシビックにも、
    三菱のランサーエボリューションにも、
    日産のスカイラインにも赤はあるのですが。

  • 赤の似合うセダンと言えば、私の世代だとアルファロメオ155ツインスパークなんですね。
    マツダもアルファロメオを目指してるのかも知れませんね。

  • 整備性に問題ありますが、やはり赤が1番似合いますよ。

    問題なのは日本に似合わないことですね

    外国人からしたら無個性過ぎるそうですよ

    まぁおフランスでは一周回ってグレーに色見足したようなのがオシャレらしいですが。

    僕はそっちの方がわかりません。

    マツダの赤が美しいことに異論はありません。ハイブリッドもマツダカラーの軽もないので買いませんが。

    まだ赤や青の方が、スポーティ路線なのかな?と理解出来ます

    ま、マツダ車も結局は営業の白と街乗りのメタルグレーが多いイメージです。

  • カープが赤だから。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離