ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
144
0

SUVの最高峰ブランドてランクルという解釈でいいんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジープとかランドローバーとかベンツGクラスとか。

ロールスロイスもベントレーもジャガーもレクサスもポルシェもスズキもランボルギーニもどこのメーカーもSUVを作っていますが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですがSUVの頂点てランドクルザーということでいいんですよね。

と質問したら。
ランクルはオフロード車
という回答がありそうですが。

オフロード車をSUVと今は言うのでは。

それはそれとして。
実力。知名度。歴史。そしてブランド力でもランクルがSUVの頂点なんですよね。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですか、

その他の回答 (11件)

  • SUVの最高峰ブランドてベンツGクラスという解釈になりますね。

    メルセデス・ベンツ G63 AMG 6x6

    回答の画像
  • レンジローバーの方が上じゃないかな、ブランドとしては。
    性能じゃランクルが上だと思いたいところだが。

  • SUVとクロカンは見た目は似ていますが中身は違います。一般的にモノコックボディがSUV、ラダーフレームがクロカンです。
    ランクルはどちらかというとクロカンです。

    ランクルが世界的に売れているのは故障しにくいからです。砂漠の真ん中で立往生なんかしたら文字通り命にかかわりますから。

    日本での高級SUVの火付け役は初代ハリアー(レクサスRX)です。3代目で車格が1ランク以上ダウンした(レクサスNXのトヨタ版)ので高級車と呼ぶには微妙ですが。

  • 国産ならランクルで良いと思いますよ。
    ファミリーカーのプラドではないです。

  • ジムニーがアフガンで通用しないだと調子に乗るな!だいたいランクルはSUVの中のオフロードだからSUVの頂点とかじゃないし!何よりジムにのことわかって回答しろ

  • ジムニーじゃないの!?

    日本の林道の冬では、ランクルはスタック、ジムニーはザクザク走る。

    ジムニーが走れない道は、もはや雪上車しか走れない。

    4WDクラブに聞いてみな!

  • まあダカールの市販車部門で 連続優勝してますからそうでしょうね

  • やっばりジープなんでしょうね〜

  • オフロード車=SUVでなく
    SUVの一つとしてクロカン車(ランクル)があります。

    今現在大型のクロカン車を作っているメーカーは
    トヨタ、ランド―ローバー、メルセデス、ジープぐらいです。

    クロカン車としてはランクルが一番と言われてますが
    (走破性、耐久性、信頼性において)
    SUVで考えるとランクルは一番とは言えないかもしれません。

  • 渡部さんじゃないほうの児玉さんに迷惑かけてはだめですよ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離