ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
4,916
0

ベントレーはどれぐらいの金持ちが乗る高級車?
一般人には絶対手の届かない車だけど。住職
クラスの金持ちなら容易に乗れる?住職は
宗教法人で、年収数千万単位の住職も珍しく
ないだろうし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

楽勝じゃない?
ところで920教って、仏教系なん?

その他の回答 (5件)

  • 運転手を雇って、後ろにのけぞりかえってすわるくらいのお金余ってしょうがない人が乗る車。

  • 便トレーはどよ~ん星人の愛車ですわ^^。

    beeさん、宇宙は細胞・・・のお話、最初に言ってたのはgooさんですね^^。
    私も何となくそんな風に思っていてので「同じ~^^。」って便乗しちゃったんです^^。

  • >あ、arigatoさん有難うございます。
    私も同じ事、ずっと思ってました!。やっぱ同じ宗教の信徒同士。いいねぇ。

    たいてい坊さんはラッタッタみたいのに乗ってない?。

    920教って仏教系だよ!。
    オカルトなしの密教系みたいな気がする。宇宙と一体になって瞑想するんだ。
    arigatoさんだっけ?。宇宙は細胞みたいだらしき事言ってたの。
    人間の一つ一つの細胞も既に小宇宙だし、宇宙も人間も曼陀羅みたいな物やろ?。
    ああ、上手く説明出来ひん!!。

  • そうだね、年収数千万の住職は黄金の便とれー使ってるね。

    今日は住職に興味深々だね。
    消えたけどさ・・・

  • 維持費にお金が掛けられるなら、中古車を買う事が出来るので
    絶対に入手出来ない車ではないです。

    職場近くの寺の住職さんは、クラウンマジェスタを所有していますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離