ベントレー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
53
0

20代でベントレーって似合います?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • 20代だから似合うとか、似合わないとかではない気がします。
    クールで清潔感があり、嫌味やイヤな雰囲気がしなければ構わないと思います。

    ジョルジオ・アルマーニのスーツに、ブルガリ、ピゲ、ダグ・ホイヤーの腕時計をして、フェラガモの履いてて、スリムな高身長イケメンなら20代でも似合います。

    私の同級生で、高卒で弁当屋を継いだヤツが、18歳でゲレンデヴァーゲン(メルセデス G Class)に乗ってたのは、イラっとしましたが。

    回答の画像
  • 渋くていいんじゃないかな。

    自分が乗りたければいいと思いますよ。
    ただ恥ずかしいのは、
    レクサスユーザになりたくてちっちゃなCTを自慢げに乗る自己満足なおじさん
    似合ってるとマツダのソウルレッド色に乗る若者

  • 似合う似合わないより、欲しいなら買った方がよいのでは。
    でも、服装や乗っていく場所には気を使って欲しいです。
    コンビニにベントレー止まってるのを見ると、えーーーってなります。
    乗ってる人がク◯ックスはいてたら、えーーーってなります。
    足グルマも同時に所有してくださいね。

  • それなりの服装でそれなりのマナーなら、問題ないと思います、

    柄の悪いイタリアもん等の服装でどや顔で走ってたら、どうせヤクザの運転手ぐらいにしか見えませんけどねwww

    似合うも何もあんな品のない車、似合う人なんか日本にはいないと思います、私の同級生に某有名病院の脳神経外科医がおりますけど2台も種有してますが、とても似合うような顔してませんけどね、

  • 年代関係なく、カッコいいですよ。

  • ある」なら→乗る
    買えれば→乗れる
    \(//∇//)\
    似合う」か?どーか?は

    己次第?では無いかな
    d( ̄  ̄)
    和服」やスーツ」と同じさ

    気慣れれば→似合う
    気慣れていなければ→七五三☆

  • 新車ですか?何年落ちですか?
    屋根付の駐車場があれば良いのではないでしょうか。

  • お金があれば 若くてもOKですよ。

  • 年代よりも身なりと使い方かと。
    全身ジャージにキティ柄のサンダルとかは不釣り合い。
    ベントレー乗ってドンキホーテ行ったりも不釣り合い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離