ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
259
0

彼女が妊娠してしまいました。何とかして下さい。

この前彼女の妊娠が発覚しました。以前から疑いはあったのですが、病院に行ったのでわかりました。

私は絶対に中絶してほしいと言っています。理由としては子育てはコストパフォーマンスが悪いからです。子供の教育費や養育費を合計すると3000万円になり、そんな金があるならベントレーを購入するのにあてたいです。彼女が言うには、私の600万円の貯金があるから大丈夫とか言っています。しかしこの貯金はベントレーを買うためにしていたものであり、断じて子供のためのものではありません。何より自分の都合で産むくせにその上人の金をあてにしているなんて虫がよすぎます。

その上彼女は私とこれを機に結婚したいなどと言っています。しかし自分は結婚は死んでもしたくありません。その理由としては結婚したら妻にベントレーの購入を邪魔される恐れがあるからです。実際にレクサスを欲しがっていた先輩がいました。彼は念願叶ってレクサスを購入しようとした矢先に結婚をしました。そのせいで妻に反対されて買えず、安いステップワゴンに乗っています。私は彼みたいな惨めな思いはしなくなく、一生独身を貫くつもりです。

なんとか彼女に中絶してもらった上で別れる方法はありますか?費用は全額負担してあげても良いと思っています。彼女が言うには「もし中絶したら、教師として子供に接する度にそのことを思い出して、とても罪悪感に耐えられない」だそうですが、胎児は脳が発達していないので全く問題ありません。何より彼女は休みの日はFPSでいっぱい殺しているので杞憂です。私は30歳の予備校講師で、彼女は同い年の小学校教師です。何より私の将来がかかっています。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在、婚姻中ではないのですから、無視したらいいだけです。
子供は始末して、結婚するでなく、オメコだけさせてと言えばいいと思います。
次からはゴムしましょうね。
生むと言い張るなら別れましょう。もちろんカネなど払いません。
予備校講師は辞めても仕方ないでしょう。
ベントレーを買う事だけを考えて下さい。
ベントレーなら、この先コンビニバイトでも買えます。貯金が600万あるんですから。

その他の回答 (9件)

  • そんな方法は、ありません。中絶は、殺人と同じです。産ませましょう。
    困るなら、なぜ、妊娠させたのですか?
    しかも、結婚していないのに、なぜ、妊娠するような行為をしたのですか?そういう行為をしても良いのは、結婚している場合だけですよね?聖書にも、そのように書いてあります。

  • 釣りのためにわざわざこんな長文書くなんて、余程暇なんやろな

    何がおもろいのか全然分からんし軽蔑するだけだけど

  • おめでとうございます。
    ベントレーではなくて、生まれてくる子どものために
    便のトレーを買いましょう。

  • 毎度つまらんな、構ってちゃん。

  • こんにちは。

    貴方には子育てや結婚をする資格がありません。
    また、講師(人に教える)をする資格もありません。

    「人は強くなければ生きていけない」
    「優しくなければ生きていく資格がない」
    映画のセリフです。

  • 結婚は考えてない、産んでも認知しないし金も払わないって言ってみては

  • 彼女に中絶させるなら、あんたは去勢すべきだね!

    一生独身なら別に問題ないだろ。

  • おめでとう!元気な女の子ですよ!
    新しい生命の誕生に乾杯!

    やったねパパーーーーー!

  • 彼女にロボトミー手術を施すほかあるまい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離