ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
278
0

フェラーリやランボルギーニ、インフィニティ、ベントレー、ロールスロイス

のような高級車メーカーの車はセルフガソリンスタンドで給油すると笑われると言われますが、

セルフスタンドが多い昨今で金持ちオーナーはどこでガソリンを入れるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に笑われません。

私の友人がベントレーコンチネンタルGTに乗ってますが、自分で給油してますよ。
理由は下手なガソスタで入れられるより、自分で入れる方が安心だからだと言ってました。

また、もう一人はフェラーリF12乗ってますが、こちらは全てガソスタ任せですね。ただ、絶対にシェルでしか入れません。

あとインフィニティが中に入ってますが、インフィニティはフェラーリ等と比べると高級車ではありませんよ。
大衆車の豪華版程度です。

その他の回答 (7件)

  • セルフで入れていても笑われませんよ。あとで見えないところで笑うのならあるかもしれませんが。

    そういうクルマは給油時にエンジンを停止しない客が多くて困りますね。
    また、エンジンを停止しないとフューエルリッドが開かないクルマを開くようにしろというのも困ります。

  • 傷でも入れられると困るからセルフと言う人多いようですよ。
    ロールスならお抱え運転手が入れるからオーナーさんは後席で待ってりゃ良いんです。

  • ランボルギーニownerです。
    いつもセルフで給油です。理由は店員さんが寄ってきてうざいから。
    セルフでも最初は店員さんがいろいろ興味もないのに質問してくるのがうざいですが、いつも同じところで入れてるとさすがに店員さんも何も言わなくなります。
    なので、いつも同じセルフのスタンドです。
    別に笑われないと思います。全然面白くないので。

  • 海外はセルフが当たり前。
    自分で給油できない人は知らないが。

  • セカンドカーでタンクで買いに行きますね。

  • セルフで入れてるのは結構見かけます。

    特に面白いとも思わないです。

  • >>セルフガソリンスタンドで給油すると笑われると言われますが、


    初耳ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離