ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
975
0

彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。

男で軽自動車とかないですよね。
しかもタントとか「お母さんかよ」って感じですw

あたし何かおかしい

こと言ってますか?
普通の感覚ですよね?

補足勘違いしてる人が多く非常に迷惑しているので補足させていただきます。

別に私は高級車に載せて欲しいなんて言ってませんよね?

勝手な妄想で人のことを金にがめつい女みたいに言うのはやめてください。ただの中傷ですよね?実に不快です。

私はベンツやBMWなんて乗せてもらわなくても良いですし、ベントレーなんて車があることすら知りませんでしたよ。

ただ、良い歳した男(26歳)が軽自動車に乗っていて、それで良いと満足しているところが、器というか男らしさというか、それで良いの?と思うのです。

わかりますか?

補足

……………… って妹が言ってました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

また釣りかよ

その他の回答 (14件)

  • 車等は、所詮足ですよ。男の価値を低くみてるのは、貴女です。26才で軽でも良いじゃないですか?車にお金を使いたく無いのかもしれませんし。経済観念がしっかりされてるのかもしれないですよ。くだらない。

  • また釣りしてるなぁ~

  • >あたし何かおかしい

    >こと言ってますか?
    >普通の感覚ですよね?

    おかしなことは言ってませんが、
    普通の感覚ではないと思います。
    妹さんの言ってることも分かりますが、
    普通の感覚ではないと思います。
    姉妹そろって普通の感覚ではないと思います。

  • 感性が全く異なる人間が付き合うのは難しいですよ。傷が浅いうちに分かれた方が無難。

    男は、皆、でかい車が好きなわけではない。

    小さな車が大好きな男だっています。

    そんなこともわかりませんか。彼氏なんでしょ。

  • <<死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。・・>>

    あっそう!!・・そんなに恥ずかしい・死にたいほど!

    其れなら<<誰にも迷惑が掛からないよう>>に、消えな!!

    その手の女は、社会にとっても不要だから。

    ・・・・・・・・・・って弟が言ってました。((´∀`))ケラケラ。

  • >って妹が言ってました


    へー。

  • 死にたいくらいなら貴女か妹か知らないが死んだらどうですか?

  • タント!
    グッドチョイスですね。
    笑えたwwww

  • “死にたいくらい恥ずかしい”ならなんで死なないの?

    思い立ったが吉日だよ。

  • 妹が言ってたんですね^_^

    人のふんどしを借りて相撲を取る、みたいな質問みたいだけど、
    私が26歳の頃は軽のジムニーに乗ってました。

    軽だからとか、そんな事は自分の中ではどうでも良い事で、
    ジムニーが大好きだった。

    今でこそ年齢が抑えてくれますが、当時は女の子を乗せてジムニーで河川の堤防を駆け上がったり、堤防の斜面を斜めになったジムニーで100メートルは走り楽しんでいました。

    「えー?!こんな事出来る車はじめて乗った凄いー(>_<)!」

    と、ジムニーは好評でした。

    と、言うわけで軽でも大の大人の男が乗っててもセーフな車はあると思うのです。

    タントは情けないとは思います。私もないとは思います。

    ジムニーは許してくれませんか?

    と、妹さんにお伝え下さい^_^

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離