ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
5,357
0

ベントレーって普通の金持ちが乗る車ですか?
でもベンツやBMWより明らかに格上ですよね。
素人の自分が見ても、他の外車より全然違うの
わかります。でも見た目普通のおっさんで、
安そうな革ジャン着て、

コンチネンタルGT乗ってるの見ました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

堅気の人間はめったに乗りませんか。
実際、それは安値で現われます。また、それは来ます、また、それは、目裕福な人にちょうどしばらく見えます、ねじれ、そして、特に、実行する[それは十分です、そして]高級なレザージャケット。
1つの、この裕福な人--YOSHINOYA --それは似ているでしょう。また、それが不平を言われるでしょう、それはそうです(w)恐らく--それは理解しません。
恐らく、大陸のGTの上にいた人はさらに通常の外観を持った恐ろしいおじとおじでした。
単におじの真実の図を知覚していないw
それは通常の自動車かもしれません。
もし自動車によく興味を持っていたとしても服に興味を持たなければ、それは安い服到着てるぜになるでしょう!
また、服で判断することができる理由はさらにそうかもしれません、どのように、豊富な多く。
ベントリーと国内の自動車を備えたラインに当分の間位置するのが、単に世紀であるので。
維持費はさらにメルセデスとBMに匹敵する人ではありません。
いくつかの自動車はさらに大陸のGT他の中で所有されます。

その他の回答 (10件)

  • コンチネンタルGT、他にも数台の車を所有しています。

    私もたまに運転しますが、普通にTシャツとデニム、スニーカーだったりしますよ。

    視線を感じるような気がするのは、やはり違和感があるのでしょうね。

    その方は、ご自分の車ではなかったのかもしれませんし、お洋服にあまり興味がない方かもしれませんよね。

    私はファッションに興味はありますが、小さい子どもがおり、急いで出掛けなければいけないときもあるので、車に可哀想だなと思いつつも乗っています。

  • ベントレーコンチネンタルに乗ってる友人が二人いますが、どちらとも代表取締役です。

    一人は運転手をつけ、もう一方はカスタムして乗ってます。

    堅気の人間はあまり乗りませんね。

    維持費もメルセデス、BMの比じゃないです。

    見た目は普通の方が以外と多いですよ。

  • とりあえず国産車にベントレーと並ぶのはセンチュリーぐらいですから。普通の車ではありません。
    ただ歴史はメルセデスが上ですよ

  • 欧米の車は白人用の車です。

  • まあクルマに興味があっても服装に興味が無ければ安い服着てるぜ!

    見た目と財力は必ずしも比例しない!

  • >ベントレーって普通の金持ちが乗る車ですか?
    >でもベンツやBMWより明らかに格上ですよね。

    おっしゃる通り、格上ですね。


    >でも見た目普通のおっさんで、
    >安そうな革ジャン着て、
    >コンチネンタルGT乗ってるの見ました。

    おっさんの本当の姿を見抜けなかっただけですw
    実はすごい大物だったのでしょうw

  • こいつ金持ちが吉野家とかにいるとぶつぶつ言いそうだなw

    おれは年収1000万超えてるが、いたって普通に生活してるぞww

  • 「車好き」の金持ちが所有する車です。

    金持ちかどうかは有名度ではありません。
    そして、どれくらい金持ちなのかは服装で判断できるわけでもありません。

  • 中古でも2000万円以上する車なのでかなり多くの資産を持っている人でないと乗ることは出来ないです。
    SLRマクラーレンとかは別として、そこらへんでよく見るメルセデスやBMWの車とは格が違います。

    スティーブ・ジョブズのことを知らない人が彼の写真を一目見て、もの凄い金持ちだったと分かりますか?
    服装はジーンズとタートルネックのニットです。

    多分…分かりませんよね。

    コンチネンタルGTに乗っていた人は見た目は普通のおっさんでも物凄いおっさんだったのかもしれません。

  • >ベントレーって普通の金持ちが乗る車ですか?

    いいえ。 ちょっと変わった金持ちが乗る車です。
    具体的には、ちょっと目金持ちに見えない、安そうで実は高級な革ジャンを来てたりします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離