ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
422
0

最近、スーパーカーに興味がある女です。いろんな勉強をしたいのですが、おすすめの雑誌などありましたら教えていただきたいです!!特に、ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ・ベントレー・BMW・・・

などなどです。
ネットのHPでもいいです!
できれば、雑誌が希望です!
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ネットでしたら「みんカラ」と「CARView」は見ておくといいと思います。みんカラはSNSですが、スーパーカーオーナーのコミュニティーもたくさんあります。ヤフーの自動車の記事も馬鹿に出来ないかも。

雑誌では既出ですが「ゲンロク(GENROQ)」はいいですよ。僕も読んでます。(載ってる車は買えませんがねw)基本的に高級外車のみの雑誌なので、おのずとスーパーカーの記事も多いです。雰囲気も気に入られると思いますよ。
後は老舗の「CARGraphic」、「Rosso」もいいですね。チューンドカーになりますが、「SpecialCars」も知識を得る上では面白いかも知れません。チューニングメーカーについての知識もあるとより一層スーパーカーを楽しめます。

質問者からのお礼コメント

2011.2.12 18:46

ゲンロク買ってみました!専門用語が多くて、チンプンカンプンですが、写真がたくさんあって興奮しました!すごく嬉しいです。ありがとうございました☆

その他の回答 (2件)

  • マンガだとわかりやすいかも。

    カウンタック
    http://annex.s-manga.net/countach/main.html

    カウンタックがメインですが、他のランボルギーニ車やフェラーリなども出てきます。

    回答の画像
  • 本で言えば、「ゲンロク」が良いのではないですか。
    毎回試乗レポートみたいなものもありますし、最後のほうには中古車情報などもありますからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離