ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
265
0

坂本竜馬の愛車。

もし、現代に坂本竜馬がいたら、どんな車を選んでますかね?

ベントレーとかマセラティみたいな舶来モノに乗ってますかね?


それともプリウスのような国産のハイブリッド車ですかね?

ぶっ飛んだ輸入車に乗っていて欲しいですが…。

皆さん、どう思います?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分は、ランボルギーニかマセラティもしくは、アストンマーチンあたりかなと思います。

でも、一度はフェラーリにも乗ると思う。

龍馬らしく、王道のフェラーリにも乗るが、あえてそれとは違う路線を行く、ランボやマセに乗ると思う。

それと同時に他との違いを見せつけるアストンマーチンを好みそうでもある。

あくまでも有名どころであるが、少し人との違いがあるものを好むと思う。

みたいな感じに土佐人の自分は考えます。

質問者からのお礼コメント

2010.4.1 10:00

皆さん、ありがとうございます。

なるほど、一度はフェラーリいきそうですね。でも王道過ぎるから、マセラティとかランボルギーニ・・イメージ湧きます。

“リョーマ”という車もあったんですね。

その他の回答 (7件)

  • 黒のコルベットかな
    コルベットって船の一種の名前だし

  • この車、その名もズバリ「リョーマ」です(市販されてません)

    回答の画像
  • ポルシェ・ボクスターとかオープンカーが似合う気がします

  • 革命を起こすような車では?
    ハイブリット(その中ではCR-Z)とか・・・・・・・・・・

  • 坂本竜馬はロールスロイスのファントムかな~
    運転手付きで乗ってそうww

  • やつは、目立ちやがりだからwww
    スーパーカー
    に乗ってると思うよ!
    カウンタックとか
    パンテーラとか
    F40とか
    めっちゃ高い車を、愛人と乗りまわしてると思うゼ!
    夜の、首都高を、チョイワルで走っているでしょう!^^;
    でも、案外ハマーとか
    乗ってたりして…^^;
    By-中2

    回答の画像
  • アストンマーチンのそれもジェームズボンド仕様ぜよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離