ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
777
0

自分が住んでる地域でフェラーリやマセラティ、ランボルギーニ、アストンマーチンなどの高級スポーツカーって見かけますか??

またロールスロイス、ベントレー、マイバッハなどのロイヤル系の車ってどんな所で走ってるんですか??
ちなみに僕が学校の帰りに走ってる高級車を見たことあるのは
フェラーリ1回
ランボ1回
ベントレー3回くらい
ロールスロイス1回
くらいしかありません
場所は博多付近です
回答お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

東京の
六本木や麻布で見れます。

新宿二丁目では
よくリムジンを見かけます。


博多付近もすごいのですね!

その他の回答 (5件)

  • 私の近所のある家の駐車場に
    ポルシェ、BMWとベンツ、セルシオがとまってます

  • 私は福島県ですが、結構見かけますね。近所にもフェラーリ、ベンツ、ベントレー、BMW、キャデラックのSUV、ポルシェ、ジャガー、ハマー、コルベット…など沢山居ます。
    今、高級外車も珍しく無いのではないでしょうか…?

  • そういった車はどこでも走ってると思いますけど・・・ただ、気づかない&遭遇してないだけだと思いますよ。

    私は滋賀ですがテスタ・ディアブロ、911は良く見ます。マイバッハは見たこと無いけどロールスロイス・ベントレーも何度か見ましたね。高速乗って大阪方面に向かえば対向車線も合わせれば7割近くの確率ではフェラーリやランボルギーニに遭遇する。DB9も何度か見ました。千葉に出張に行ったときは海浜幕張駅前でF40(赤)とガヤルドかムルシエラゴ(オレンジ)が並んで走ってました。
    GT3がドラッグユタカ、ロールスロイス(車種わからない)が本屋、TVR(たぶんタスカン)がすき屋に止まってるところも地元で遭遇。

    ↓こんな感じの昔のレースカーのような車も地元で見ました。「その車、ナンバーとれるのかよ」と思いましたね。
    http://lotuseuropa.cocolog-nifty.com/europa/images/image189.JPG

    琵琶湖岸にスーパーカーのショップが2件ある。1件は最近TVCMやってたので知ってる人いると思うけどピエリ守山の近く。

  • やはりその様な車は都内が一番じゃないでしょうか。
    場所によっては日本車がくることの方が珍しい道路などがあります!

    自分は東京に行った時に10分間でポルシェ10台(911カレラ、ターボ、カイエン、ボクスター、ケイマン)見たことがあります。
    またF430スパイダーやF355やロールスロイスファントム(運転手付きでした)、ベントレー、マセラティ、珍しいとこではコルベットなどを見ました!


    博多の方だけでなく日常のようにようにその様な車が走るのは都内だけではないかと思います。


  • 私は愛知県ですが、伊勢湾岸道路でフェラーリ2台、
    ランボルギーニ3台、ポルシェ4台に抜かれました。
    結構伊勢湾岸道路は走っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離