ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
446
0

ベントレーのクーペてなにがいいのですか。

ベントレーてロールスロイスやセンチュリーみたいな運転手を付けて走るウルトラスーパーセレブVIPな高級4ドアセダンを2ドアクーペにして自分で運転してなにがいいのですか。
ベントレーて自分で運転するようなクルマではないと思うのですが。

と質問したら。
高級GTクーペ。
という回答がありそうですが。

高級GTクーペならアストンマーチンみたいなもう少しダイエットしてスポーティなデザインにすればいいのにと思うのですが。

それはそれとして。
センチュリーの2ドアクーペを出しても誰も興味が出ないと思いますが。
ベントレーの2ドアクーペてなにがいいのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スポーツカーのカッコ良さと高級車の豪華さをミックスした乗用車が有っても良いと思います。嘗てのクラウンやセド/グロの2ドアハードトップや117クーラーXEです。中途半端な位置付けで嫌な方は乗らなければ良いかと。

その他の回答 (8件)

  • コンチネンタルgtのようば重たくて大きい車体は
    事故から乗員を保護するのにとても有利な条件ですし
    とくにスポーツ走行やコーナリング性能は求めない
    運転手も付けたくないけど
    超高級サルーン並みの居住性と快適性は欲しい
    という人が買う車だと思います
    海外だと女性のセレブがよく乗っているみたいです

    ・ジェニファー・ロペス さん
    ・シンディ・クロフォード さん
    ・セリーナ・ウィリアムズ さん

    参考
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F12018514%2F
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F12018614%2F
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F14033774%2F

  • 質問内容も文章の構文もクソだって自覚してないのかな?小中学生でもまともな構文で書くぞ。

    ハイブランドの2ドアクーペはツアラー用途じゃないしハイソカーの区分に近い用途。
    セダンよりもゆったりしたドライバー空間が魅力。
    例えるならハイブランドのセダンは馬車だがハイブランドのクーペは鐙付きの馬だ。
    貴族が乗馬を楽しむように紳士がドライブを楽しむといった用途を想定してる。
    また女性にはセダンよりもクーペのシートの方がロングスカートドレスに折り目が付きにくく淑女のエスコートに適してる。服装文化の違いから日本ではあまりメリットにはならないが。

  • 買う人はベントレーという名前を買っているのです。

  • ベントレーでの店で
    客「私も車を運転してみたいな」
    店員「こんな車がありますよ」
    客「それちょうだい」
    乗るのに、理由なんて不要だと思いました。

  • 金持ちの道楽だろう。

  • ロールスロイス ファントム 2ドアクーペ

    回答の画像
  • なにがいいのか?疑問に感じている人は多いですよ。

    そういう人は買わないし、客層も昔とは変わっています。

    4ドアはジェントルメンなのに対して、2ドアはホストや女衒みたいなのが多いです。

  • と質問したら
    という回答がありそうですが。
    それはそれとして。

    これが言いたい人www
    何年もやってるけどお疲れ様www

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離