ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
3,605
0

ロールスロイスやベントレーなどは路駐してもOKなのですか?以前、銀座で白の大きなロールスロイスが路駐してあり、高級車は良いのかな?と思いました!教えて下さい!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕はベントレーのアルナージに乗ってるんですが、車がデカくて、コインパーキングとか立体駐車場に入りません。
探せば、平面なら止めれるトコはあるのですが…
だいたい、ベンツSクラス・BMW7のひと回り大きいためです。
そういうのもあるんじゃないかな…
僕も、路中はしてしまいがち…。でも、切符切られたことはありません。
ルールは守らなければいけないですよね。

その他の回答 (5件)

  • 高級車は駐禁切られないなんて都市伝説です。恥ずかしながら、先日銀座の裏路地にフェラーリを路駐していたら黄色い紙がぺったり貼られていました(笑)ま、車で差別なんてありえないですよね。ロールスとかはたいてい車内もしくは近くに運転手がいますよ。

  • 本来はどんな車であろうと路駐が許されるはずはありません。
    しかし、現実は高級車は許されています。
    特にフェラーリやランボルギーニなんてへっちゃらで路駐していますが
    駐禁やられているところなんて見たことありませんよね?
    駐禁チェーンを掛ける際、ヘタに車に傷でも付けてしまったら、
    一般車では考えられないような高額な修理代を請求されるのが超高級車というものです
    もちろんこれらの車はレッカー移動なんて不可能です。
    しかも乗っている人は一般市民ではありません。
    ですから暗黙の了解で路駐が黙認されているのが事実です。

  • ロールスロイスに乗ってるような人なら
    除外指定のステッカーを持ってるかもね
    腹たつけどずるいやつはいるんだよね。

  • OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • あなた免許持ってますか?
    どこであろうと、どんなクルマであろうと、駐車禁止の場所に車を停めるのは違反です。
    クルマで違ってくるなら日本も終わりですが、そこまで日本もバカではありません。
    駐車違反してるロールスロイスにカレーを降りかけて、カレースロイスとバカにしてやってください。

    あなたならできると思います。

    でも応援はしませんよ(^▽^)ノ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離